« いよいよ梅雨入り… | トップページ | 移動途中であった猫さん=^_^= »

クロちゃんが\(◎o◎)/!

梅雨入り宣言をすると、必ず翌日が晴れている様な…と思うのは気のせいかな?

どうせなら、帰社時間まで雨が降らなければ、シロちゃん達に会いに行けたのに…帰ろうとした時には雨だもんなぁdespair

さて、明日からは残業の日々が多くなりますshockはぁ~~~sweat02まぁ~貧乏人の私にとっては助かるupと前向きに思うしかありませんねthink体調崩したりdown撮影に影響でない程度の忙しさで済むと良いのですが…。

それでは、鎌倉での撮影の話の続きを…

つん君の出て来る前に、スミさんも私の方に寄って来てくれましたdashそのスミさん、ちょっぴりいつもと違った感じ?あれ??何だか茶色sign02

Azisai_006 この写真でも、少々わかると思いますが、実際に見るとeye体半分から下がかなり茶色になってますwobblyまぁ~確かに黒猫さんの毛は、よ~~~く見ると茶色っぽい黒なのですが、ここまで茶色に見えると、何だか脱色したみたいですcoldsweats01それとも茶色に毛染めしたのかな?

そんなスミさんですが、元気には変わりないと思いますcatface

今度会いに行った時に、全部茶色になっていたりしてwobbly

Azisai_007 とにかく元気でupじめじめと暑さを乗り越えてねconfident

11月に参加予定の猫展には、スミさんの秋猫写真を展示すると思いますmapleお楽しみにnote

|

« いよいよ梅雨入り… | トップページ | 移動途中であった猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48642529

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんが\(◎o◎)/!:

« いよいよ梅雨入り… | トップページ | 移動途中であった猫さん=^_^= »