« 久々に仕事帰りの散歩♪ | トップページ | 『再会 ヒャアとハーラ』 »

雷鳴\(◎o◎)/!

さっきまで、凄い雨と雷がthunder近くで落ちたかの様な雷鳴に、かなりビックリしましたwobbly

本日も定時で仕事が終了\(^o^)/なので、散歩して帰る事にfoot

昨日に引き続き、シロちゃんの登場catそして、チャップの登場です。

この2匹、非常に仲が悪いので、一緒に接していると、なかなか大変ですsweat01

しばらく一緒にいると、やっぱり喧嘩を始めてしまいましたimpactまぁ~睨み合いだけで済んだから、まだ良かったです。

Happybouthdey_035 もうちょっと仲良くしてくれると嬉しいのですがthink

Happybouthdey_044 只今、貧乏街道爆走中dashdashdashな為(ゲゲゲ…の村井家の様に、貧乏神が取り憑いていないと良いのですがshock)この土日は、あまりお金を掛けずに撮影へ出掛けなければなりませんwobbly

それから、お礼状の方はかなり郵送に出しましたpostofficeあとちょっとですsign01まだ着かない方、大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

|

« 久々に仕事帰りの散歩♪ | トップページ | 『再会 ヒャアとハーラ』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48544920

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴\(◎o◎)/!:

« 久々に仕事帰りの散歩♪ | トップページ | 『再会 ヒャアとハーラ』 »