« やっぱり茶色い(*_*) | トップページ | 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz »

久々のフクちゃん=^_^=

忙しさも中盤戦sweat01水・木のピーク乗り超えればdash金曜日には少し余裕がhappy01…たぶんsign02そして給料dollarでも、まだまだ長い借金の道shockまぁ~写真展費用以外にも、色々と買った物があるからmoneybag自業自得なのですがcoldsweats01

ふと、カレンダーを見ると、いよいよ6月も終盤…そして、半年が過ぎようとしているのですねwobbly早かった様な、長かった様な…。振り返れば、この半年は、展示等が続いたんだなぁsign01とても良い月日が過ごせたと思いますnote(仕事の面は最悪ですがbearing

色々な方にお会い出来、作品をご覧になって頂き、ご感想等を頂けた事はとても嬉しくhappy02今後の写真家としての活動の励みにもなりましたshine本当にありがとうございましたm(__)m

とにかく、これからも頑張ってpunchまた皆様に作品をご覧になって頂ける機会を作らなければcatface

さて、ちょっと順序は異なりますが、久々に会ったフクちゃんを掲載しようと思いますcat

この日はハナちゃんには会えずdespairでしたが、階段の上の方から『にゃーにゃーnote』と私を呼ぶ声がsign03

上を見上げるとeye福々しいお顔のフクちゃんがhappy01

Kamaazi_042 フクちゃんに会えたのはいつぶりだろう?春先には会えていたかな?

Kamaazi_044 夏毛になって来た為か、ほっぺの福々さがちょっとスッキリsign01また冬にはふっくらとして来るんだろうなぁhappy01

|

« やっぱり茶色い(*_*) | トップページ | 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

フクちゃんも美猫さんですね。
それに相変わらず猫にもてまくりのご様子。

ところで↓でサクラ・ドラコンビと一緒にいる子はハルちゃんでは?
(と、昨日お話しした山のお母さんもおっしゃってました)

春に来た子だからハルちゃん。
(秋に来た子はアキちゃん)
ずーっと女の子だと思っていたらしいですが、ある日男の子だと判明!
強面だったのが手術をしてから別猫となり、今ではでろでろの甘ったれだそうです。
そして体重も増加の一途を辿り…。

スミさん、今にケシズミさんになりそうな色合い…。

投稿: 三毛の里親 | 2010年6月23日 (水) 11時55分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
フクちゃん美猫さんと言ってもらえて喜んでいると思いますhappy01
人間には全くモテませんがcoldsweats01猫さんにモテれば十分かなhappy02
あのキジトラさんは、ハルちゃんという名前なのですねcatface会ったのはたぶん初めて?でも、とっても懐こそうな子でしたcat
そして、確かに巨大化している様な…チビちゃんよりも凄くなりそうwobbly
スミさんは、真夏にはまっ茶色の猫さんに変身していたりしてcoldsweats01今後、どうなってしまうのかな?

投稿: うー | 2010年6月24日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48698815

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のフクちゃん=^_^=:

« やっぱり茶色い(*_*) | トップページ | 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz »