« 沢山の猫さんに会えました♪ | トップページ | やっぱり月始めは… »

優しい子=^_^=

いつの間にか眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

予想はしていましたが、見事に残業になりましたsweat01

遅くはなりましたが、一応シロちゃんの所へ寄ってみましたfoot

やっぱり誰も出て来ない…と思ったら、クマちゃんと呼んでいる子(パッと見は黒猫なのですが、胸元とお腹に白い毛がsign01胸元の白がツキノワグマみたいなのでクマちゃんですsign03)が出て来てくれましたcat

いつも近くまで来るけれど触らせてくれないクマちゃんcoldsweats01でも、この日はちょっぴりですが触らせてくれましたhappy01

猫さんに会えるとも思っていなかったし、まさか触らして貰えるなんて…優しい子ですconfident

沢山の猫さんに会えるのとは違った嬉しさがありましたcatface

そのクマちゃんのこの前撮った写真を…

Harunekoten_031 クマちゃんありがとうnote良い誕生日になりましたbirthday

さて、猫撮影の質問コーナーsign01

あまり撮影とは関係ないかもしれない質問『さわりたくなりませんか?』…

はいsign01とっても触りたくなりますsign03っていうか、触れる子は触ってしまいますhappy02

私は、触れ合いながら、遊びながら撮影していますcameraそれも大切な事だと思っているのでcatface

それでは、出勤前までdashもう一度寝ます(´~`)。゜○おやすみなさいsleepy

|

« 沢山の猫さんに会えました♪ | トップページ | やっぱり月始めは… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48511934

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい子=^_^=:

« 沢山の猫さんに会えました♪ | トップページ | やっぱり月始めは… »