« 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz | トップページ | 猫じまん写真展=^_^= »

膝乗りタマちゃん=^_^=

なんとまぁ~忙しかった事sweat01凄い量の仕事をこなしてしまった一日wobblyいくらやったからって、給料は変わらないんですがねdown

とりあえず、ピークを何とか乗り越えてdash後は、月曜日を残すのみpunchそして、月末月初の忙しさに突入ですshock

金曜は、ちょっぴり余裕が持てそうな感じnoteただ、この後に見るサッカーで、睡眠不足気味になるんだろうなぁ(´~`)。゜○

そして、土日の休日\(^o^)/またまた梅雨らしい感じみたいなのでcloud撮影+どちらか一日は東京へtrain猫じまん写真展やら、ポストカード展用のデータを引き取りに行くやら…色々と廻らなければなりませんfoot

さて、この前の日曜には、タマちゃんにも会う事が出来ましたhappy01元気で何よりnoteタマちゃんには、もうちょっとしたらモデルをお願いしたいのですがm(__)m今年こそ、うまく撮ってあげたいんだけどなぁnotes

タマちゃんを膝に乗せながら…

Kamaazi_049 そんな事をお願いしておりましたm(__)mでも、何だか嫌そうな顔をしているなぁcoldsweats01

|

« 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz | トップページ | 猫じまん写真展=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48714199

この記事へのトラックバック一覧です: 膝乗りタマちゃん=^_^=:

« 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz | トップページ | 猫じまん写真展=^_^= »