« クロちゃんが\(◎o◎)/! | トップページ | お休みハナちゃん(-_-)zzz »

移動途中であった猫さん=^_^=

本日は、思った程に残業にならずcatface(一時間の残業で終了しましたsign01)帰り道では、三日月も綺麗に見えたのでmoon3歩いて帰る事にfoot

ちょっと遅いので、誰とも会えないだろうなぁ…と思っていたら、よっちゃん発見flairその後、シロちゃんも登場しcat良い感じな夜となりましたnote

さて、チビちゃん・つん君・スミさん…ほぼ全員を見掛けられてラッキーな一日でしたnoteその後、場所を移動しfootドラ君・さくらちゃんにも会えたしcatまずまずの猫デーhappy01

そして、最後にハナちゃんに会いに行こうと更に移動foot

その道中に、なかなか良い模様でブルーの瞳の猫さんに遭遇happy02

Azisai_029 ここまで大胆な?模様も珍しいcatface

Azisai_030 近付く事が出来たのですがnote触らせて貰えなかったのは残念despair(沢山の猫さんの匂いを付けていたからなぁcoldsweats01)またの機会に会えると嬉しいのですがhappy01

|

« クロちゃんが\(◎o◎)/! | トップページ | お休みハナちゃん(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48650214

この記事へのトラックバック一覧です: 移動途中であった猫さん=^_^=:

« クロちゃんが\(◎o◎)/! | トップページ | お休みハナちゃん(-_-)zzz »