« 引き続き、梅雨空… | トップページ | 久々のフクちゃん=^_^= »

やっぱり茶色い(*_*)

忙しさも折り返し地点に差し掛かりましたdash次の月曜までで、ひと山乗り越えた感じになりますdashもう少しの辛抱ですthink

と同時に、写真の事をあれこれやらなくてはなりませんsweat01まずはポストカード展sign01データは依頼しているので、後は作品を選択し((+_+))ポストカードを発注mailタイトルを決めflair(これが難問sign02全く思いつきませんthink)7月上旬に提出ですsign01

作品の事は、チラッと書いたかもしれませんがpencil今回はシルエット猫さんになります。可愛い系でなく、綺麗系?作品のイメージ的には【月猫】に近いかもしれませんcatnightお楽しみにnote

さて、やっぱりというか、スミさんは、半分近く茶色化していますwobbly何故なのでしょうか?理由は解りませんが…

Kamaazi_022 2色の猫さんに変化して行っていますdash

Kamaazi_024 年を取ると、人間と同じ様に白髪が目立って来るのは解るのですが…冬毛に変わると、また黒くなるのかな?

|

« 引き続き、梅雨空… | トップページ | 久々のフクちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48690700

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり茶色い(*_*):

« 引き続き、梅雨空… | トップページ | 久々のフクちゃん=^_^= »