« 膝乗りタマちゃん=^_^= | トップページ | 何だ!この天気は!? »

猫じまん写真展=^_^=

よく寝た土日になってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

疲れも溜まっていたりsweat02サッカー観たりtv…。

そんな土曜は、東京をあちこち廻って来ましたfoot

まずは、ラボに寄ってdashポストカード用のデータを引き取りにmoneybag本日、撮影から帰って来たらcameraデータを送信しpcいよいよポストカード制作ですhappy01楽しみだなぁnote

その次は、たまごの工房さんに寄ってfoot只今開催中の【かえる展】を拝見して来ましたeye

たまごの工房さんの企画展で一番人気の展示会sign01お客様も多いし、何より作品数が凄いwobblyかえるさんだらけでありますsign03かえる人気は凄いので、作品によってはあっという間に完売と言う事でdollar見たかったのがあったのですが、初日に速攻で完売dashで見る事が出来なくて残念でしたdespairが、他にも沢山の見たかった作品を堪能出来ましたhappy01

かえる展、本日27日(日)が最終日ですが、ご興味ある方はぜひsign03

そのたまごの工房さんの近くで休憩中の猫さん発見flair

Tuyu_058 ちょっぴり紫陽花を入れながら…横に伸びている枝を入れたくなかったので、もうちょっと上から撮りたかったのですが、これでも背伸びして撮っている状態だったのでsweat01これが限界でしたcoldsweats01

その次は、Gallery haruさんへfoot只今シール展を開催中note

色々な作家さんのシールを拝見出来ましたeye私も、シールを作成してもらおうと考えていたのですが、爆睡の影響によりsleepy見事に忘れていましたcoldsweats01プラス、持って行く予定の作品も忘れていたしsweat02シールはまたいつかお願いしようと考えています。

シール展も本日までsign01ご興味ある方はぜひsign03

最後に、メインでもある猫の額さんの【猫じまん写真展】へfoot

たくさんの幸せそうな猫さんを拝見出来るこの展示会が大好きですhappy02今回もたくさんの写真がありsign01長々と拝見させてもらいましたeye

一人2票まで投票出来るのですが、どの写真に投票していいのかthink…愛らしい写真が多いので、かなり悩んでいましたcatface

そして、昨年グランプリを頂いたトラ吉君catその写真と成長具合を比較出来る写真を今回展示してもらっています。トラ吉君の事を覚えていて下さっている方がいらっしゃって、とても嬉しく思いますhappy02

トラ吉君の写真も数枚参加させて頂いている【猫じまん写真展】30日(水)まで開催しております。お越し頂けると嬉しいですconfident

|

« 膝乗りタマちゃん=^_^= | トップページ | 何だ!この天気は!? »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48731798

この記事へのトラックバック一覧です: 猫じまん写真展=^_^=:

« 膝乗りタマちゃん=^_^= | トップページ | 何だ!この天気は!? »