« 久々のフクちゃん=^_^= | トップページ | 膝乗りタマちゃん=^_^= »

蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz

水曜日、嵐の前の静けさ状態confident(木曜は、台風直撃状態決定ですtyphoon)だったので、久々に歩いて帰宅foot

よっちゃんや三毛ちゃんに会えましたcatが、相変わらずトラ吉には会えずですdespair

さて、フクちゃんに会うちょっと前、ボスと呼ばれている猫さんとクロちゃんが仲良く眠っている所を見掛けましたcatface

Kamaazi_039 蒸し暑い中でしたが、それでも一緒に寄り添ってsleepyほのぼのした光景に出会えて幸せでしたnote

|

« 久々のフクちゃん=^_^= | トップページ | 膝乗りタマちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48706832

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑くても仲良くお休み(-_-)zzz:

« 久々のフクちゃん=^_^= | トップページ | 膝乗りタマちゃん=^_^= »