« 移動途中であった猫さん=^_^= | トップページ | 蒸し蒸しな一日(・。・; »

お休みハナちゃん(-_-)zzz

いよいよ18日(金)から、猫の額さんで【猫じまん写真展】が始りますcat

たくさんの猫さん達の写真を見る事が出来てeyeとても楽しみにしている企画展の一つですnote

私も、トラ吉(一枚は、弟君と一緒の写真もありますが。)の写真にて参加していますcatface

昨年は、天ちゃんがメインだったのですが、グランプリに選ばれたのは、トラ吉の立ちポーズの後姿coldsweats01なので、今回はちゃんと顔の正面が写っている写真になっていますcameraそれと、一年たったトラ吉が、昨年と同様の後姿のポーズ写真も…成長具合をご覧頂けると嬉しいですnoteアルバムに収められている昨年のトラ吉と比較してみて下さいhappy01

詳しくは、猫の額さんのホームページにて(http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

)

ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さて、ハナちゃんに会いに向かいましたがfoot夕方だったので、もしかしたら会えないかな?と思っていたのですが…隅っこの方で眠っているsleepyハナちゃんを発見flair

起こさない様に、そ~~~っと近付いたのですが…

Azisai_036 私に気付いてsign01起きてしまいましたcoldsweats01スリスリ寄って来ながらもdash寝ぼけ眼のハナちゃん(´~`)。゜○頭を撫でたりしていると、鼻がとっても乾いた状態だったので、お水を持って来てあげるとaquarius一生懸命ゴクゴク状態でしたsign03

本日は、そうとう眠たかったらしく(´△`)Zzzz・・・。o○しばらくすると、また丸まって…

Azisai_038 爆睡モードに突入しましたdash

この日は、会えただけでも嬉しかったのでhappy02そっと退散…foot

お休みハナちゃんconfident

|

« 移動途中であった猫さん=^_^= | トップページ | 蒸し蒸しな一日(・。・; »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48657869

この記事へのトラックバック一覧です: お休みハナちゃん(-_-)zzz:

« 移動途中であった猫さん=^_^= | トップページ | 蒸し蒸しな一日(・。・; »