« 一夜明けて… | トップページ | 猫撮影のご質問① »

続いて、ミニ額展示♪

月曜に続いての通院…果たして結果は…注射・メス入れの膿取りはしなくてok入院もなしsign01まだまだ腫れは酷いですが、膿は何とか出つくした模様ですcatface(入院よりも、注射とメスが怖かったので、それが一番嬉しかったですconfident)診察・治療・点滴で済みましたnote

どうもお騒がせ致しましたm(__)mしばらく、通院・薬は続きそうですが、喉の痛みはかなり減ったしhappy01(当初は水を飲むのも辛いくらいsad喉の隙間が1/3以下だったからなぁwobbly今は1/2以上くらいsign01)徐々に回復している模様ですshine

『今週は安静に、無理をしない様に…。』と言われましたが、この2日間は見事に残業sweat01言われた本日なんて21時過ぎても仕事wobbly安静に…とかを伝えていても、この有様┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~さすが一流企業は違うなぁ(´ρ`)ぽか~ん

まぁ~この会社に居るのも残り数ヶ月、この事もあってか、早目早目に行動するかもしれません。

その前に、ちょっぴり報告がありますhappy01

写真展開催中に、同じ高円寺にある【Gallery haru】さんのオーナーさんがご来場され、来週から開催(確認の電話を入れて、メモした紙を忘れてしまったのでcoldsweats01詳しい開催日は次の記事にてsign01)の【猫展】に参加する事になりました\(^o^)/

今回の写真展に使った物を3枚と新規(キャビネ~6切)2・3枚とミニ額とポストカードの予定です。

お近くの方・ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さて、写真展で展示即売だったミニ額の展示写真を

Tennzikai_023 こんな感じと…

Tennzikai_031 こんな感じに…ミニ額には、ブログ・HPで紹介している馴染みの猫さんcat仲良し猫さんを入れてみました。(こちら、1個販売後に撮影の為、1スペース空いています。)あっsign03床展示の作品を忘れていましたcoldsweats01

こちらの作品『吾輩はドン○コス』と

Tennzikai_047 『何か用かにゃ?』の2点を、床に置いて展示してみました。

実際に猫さんのいる高さに展示してみたかったのと、私が撮影している時と同じ様に低い姿勢(私はうつ伏せになって撮影しているから、全く同じにはなりませんねcoldsweats01)になってもらって、街で猫さんに会う時の様な感覚になって頂けたらなぁ…との思いの展示でした。

写真展の模様は以上です。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 一夜明けて… | トップページ | 猫撮影のご質問① »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

個展お疲れさまでした!!
ズタボロで伺ってすみませんでした(^_^;)
可愛かったり、強かったり、深かったり…
疲れた身体が休まりましたよ〜☆

ポスカ作って下さい!なんて
安易に言ってしまいましたが
写真って複製出来ちゃうだけに
ポスカにするかどうかは作家さんの中で線引きがあると思うので
可能なものだけで構いません☆
気にしないで下さいね(*^_^*)

それより喉。。。。怖い。。。
お大事に(>_<)


投稿: Ayumi | 2010年5月12日 (水) 17時43分

Ayumiさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご来場・差し入れ・ミニ額ご購入とありがとうございましたm(__)m
野外イベントでお疲れでしたのに、ご覧頂けて嬉しかったですhappy01
(ズタボロなのは全く構いませんよnote酔っ払ってのご来場者(Ayumiさんもご存じの、プ〇ン〇ンにも参加なさっているKさん…beer)に比べたら…coldsweats01
ポストカードは、少しずつでも作って行く予定です。月猫・ママ大好きnoteは作ります…が、売るお店がcoldsweats01とりあえず、たまごさんの、11月の猫展に参加予定で、その際に…とは考えています。
喉の方は、順調に回復中ですnoteご心配ありがとうございますm(__)m
下手なホラー映画を見るよりも、怖い物を見ている感じですcoldsweats02
本日、DMが届いていましたよpostofficeとっても楽しみにしていますhappy02

投稿: うー | 2010年5月13日 (木) 01時36分

中の様子を見せてくださって、ありがとうnote
とても、良い感じに展示されていますね。
本当に見に行けなくて残念でした。
猫達が、自然な感じで写っているのが、良いですね。
『何か用かニャ』の子猫さんの写真、可愛いですね~。heart04

投稿: みーたん | 2010年5月15日 (土) 22時39分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
みーたんさんは遠方なので、こればかりはどうしようもありませんよね…またいつか開催し、たまたま東京へdashと言う事があれば、その時はご覧頂けると嬉しいですhappy01
6月頃になるとは思いますが、HP【ねこさんがゆく】にて、展示作品を掲載する予定です。掲載した時はブログにて報告するので、そちらをご覧頂けると嬉しいですcatface
『何か用かにゃ?』は、ももちゃんcatブログ初期の頃やねこあしふぉとに出て来ている猫さんhappy01約2年前、お星様になってしまったので…色々な方に喜んで頂けた写真なので、ももちゃんも喜んでいてくれるかなconfident

投稿: うー | 2010年5月16日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48337444

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて、ミニ額展示♪:

« 一夜明けて… | トップページ | 猫撮影のご質問① »