« 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第2位♪ »

『ねこさんがいるよ』第3位♪

久々に雨が降っていますrainもうじき梅雨シーズンの到来かぁ…カラ梅雨にならないと良いのですがsprinkle梅雨の季節は梅雨らしい空模様の方が写真も良い感じに仕上がるのでcamera

私の方は、喉の調子もかなり良くなりshine体調の方も良くなって来ました\(^o^)/ご心配をお掛けしましたm(__)m

これなら撮影に出掛けても大丈夫かなcatfaceでも、今週は『はるねこ展』もあるので、その辺を考慮しての行動になると思いますfoot

さて、『ねこさんがいるよ』今回は第3位を発表ですshine残すところ3作品…

では、第3位は…

・桜のじゅうたん

モデルの猫さんはチーcat実は、この作品を大四切フォトアクリルに仕上げるかどうか?最後まで悩んでいた作品だったのですが(理由1、チーの写真は表に飾っていた視点入選作品のパネルもあったので…2枚はいらないかな?とも思っていました。)こんなに好評を得られたので、制作した甲斐がありましたcatfaceそして、嬉しく思いますhappy02ありがとうございましたm(__)m

チーは本当に素晴らしい作品を沢山の撮らせてくれますcamera昨年の秋猫も良い感じに撮れているんだよなぁ…maple11月に開催の【たまごの工房】さんの猫展に参加する予定なので、その時にお披露目出来ればなぁcat

Kotenn_003 写真展開催中の時に、たまごさんへ行く前に会った時のチーさんですcat(この写真、UPしてたっけか?)チーさん、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、次回は第2位を発表致します。

|

« 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第2位♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48405378

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこさんがいるよ』第3位♪:

« 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第2位♪ »