« 『ねこさんがいるよ』第3位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第1位の発表です\(^o^)/ »

『ねこさんがいるよ』第2位♪

あと一日働けば土日と休み\(^o^)/その前に、金曜は病院へhospitalもう、痛みはほとんどありませんが、ちょっぴり腫れは残っています。でも、病院へ行くのはラストになって欲しいなぁ…後は薬で大丈夫noteとなると嬉しいのですがcatface

そして、土曜日はラボに寄ってdash桜猫の現像が仕上がっているので(4月には出来上がっていたのですが、お金が無くて引き取りを延ばしていましたcoldsweats01)引き取ってから、銀座プランタンの猫展に寄ってfootその後、【はるねこ展】へと向かいますcat

さて、『ねこさんがいるよ』第2位を発表致します。第1位とは2票差だった作品。

それでは、第2位は…

・『ママ大好き♪』

この母猫さんは、前の年に生まれた4兄妹の一匹で、翌年に3匹の子を(写真の子)育てました。毎週必ず通っていた所なので、とっても思い入れのある場所だったのですが…今はもうありませんweep

お母さん達のチビだった頃も可愛かったし、このチビ達も可愛かったlovelyその写真は多々あって、いつか皆様にお見せ出来る機会があれば…と思っていますconfident

タイトルに使った♪マーク。本当はハートマークにしたかったのですが、何故だかプリントされずshock仕方なく♪マークにしてしまいました。

それと、このキジトラのチビちゃんcatキジトラさんを飼っているお客様方々から『自分の家の猫の小さい頃にそっくりsign03』というお話を多々聞けましたcatfaceそういった見方をしてくれるのも、嬉しく・楽しく思えましたconfident

今回、この親子の写真は無いので(フィルムではあるのですが、この頃コンパクトデジカメは持っていなかったのでcamera)変わりに、一年半前にブログでも紹介したキジトラ兄弟の写真を一枚…

Ykc022 それでは、次回はいよいよ第1位の発表ですshine栄冠はどの作品にsign02

|

« 『ねこさんがいるよ』第3位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第1位の発表です\(^o^)/ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48413669

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこさんがいるよ』第2位♪:

« 『ねこさんがいるよ』第3位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第1位の発表です\(^o^)/ »