« 猫撮影のご質問① | トップページ | 『はるねこ展』参加のお知らせ♪ »

搬出及び搬入!

何と清々しい陽気sun一年中こんな陽気なら良いのですがnoteこんな日は撮影に行ってdash芝生の上で、猫さんと一緒にゴロンnotesとしていたかったなぁ…と言っても、喉はまだまだ腫れているので、撮影には行けないかなweep

そんな木曜日、午前中は病院へhospitalまだ腫れているけれど、『これなら薬で大丈夫sign01』\(^o^)/との事で、本日は点滴なしnoteかなり順調なので、次の通院は月曜sign03もうちょっとの辛抱ですcatface

その後、う~写真展の搬出で【たまごの工房】さんに預かって頂いていた作品を引き取りにrvcardashそして、来週の18日(火)から開催の【Gaiiery haru】さんでの『はるねこ展』の搬入に伺いましたfoot

とりあえず、作品を搬入し、足りない分は後日発送と言う事になりましたdashアクリル仕上げの作品3点は、う~写真展・高円人展で展示した作品を…額装4作品は新たな作品。ミニ額14点(増えましたup)10点は新作です。

『はるねこ展』は、18日(火)~23日(日)まで、13:00~19:00(最終日は17:00まで)

詳しい地図・DMは、次回掲載致しますpc(今、かなり力尽きていますので…すみませんm(__)m)

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

私自身、終日ではありませんが、土日に会場へ向かう予定(体調等を考慮しながらになりそうな…)詳しくは今後のブログにてcatface

Kotenn_003上の写真は、う~写真展会期中に、一度だけチーさんの所に訪ねた時の写真camera本日も気持ち良さそうに過ごしていただろうなぁnotes

そんなチーさんがモデルになっている作品でcat人気上位だったと思う?(まだ集計していないのでcoldsweats01)【桜のじゅうたん】も『はるねこ展』に再度展示です\(^o^)/

|

« 猫撮影のご質問① | トップページ | 『はるねこ展』参加のお知らせ♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

はるねこ展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48353357

この記事へのトラックバック一覧です: 搬出及び搬入!:

« 猫撮影のご質問① | トップページ | 『はるねこ展』参加のお知らせ♪ »