« 高円人展開始♪ | トップページ | うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入完了\(^o^)/ »

明日は、写真展『ねこさんがいるよ』搬入!!

心地良い春の陽気が続いていますねsun良い連休だなぁ…(私は本日仕事でしたがcrying

いよいよ明日は、うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入でありますrvcardash

この日を迎えるのが、こんなにあっという間だとは…そして、4日(火)には写真展スタートdash何だか少し緊張しますcoldsweats01見に来て頂ける方がいらっしゃると嬉しいのですがcatface

Nigatu_033 『見に来ないと怒るにゃannoy』とリボンちゃん…なんてねhappy01

とりあえず、展示作品は完成しているので、後の細かい物は日曜・月曜で作って、当日持って行く事になりそうです。この後も、ちょこちょこ作業しなければpencil

とにかく、楽しみながらnote搬入・写真展を迎えたいと思います。

それと、搬入は19時30分からなので、その前に、猫さんに会いに行ったりcat【高円人展】にも向かう等々…の予定。

高円人展は、たくさんの方に見てeye喜んでもらえているかなconfident

|

« 高円人展開始♪ | トップページ | うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入完了\(^o^)/ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48237347

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、写真展『ねこさんがいるよ』搬入!!:

« 高円人展開始♪ | トップページ | うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入完了\(^o^)/ »