« 『はるねこ展』終了しましたm(__)m | トップページ | この前、『はるねこ展』に行く前に… »

『はるねこ展』の展示模様

5月も残り一週間wobbly月日の流れが早い…ついこの前、写真展を開催したばかりなのにsign01そして、5月は私の誕生月birthdayもうじき1つ年が増えてしまうcoldsweats02今年も例年通りに、ふみやシロちゃん等々にお祝いして頂くかなcat

さて、日曜で終了した『はるねこ展』の展示模様を掲載しようと思いますcamera

Harunekoten_052 Harunekoten_050 Harunekoten_053 かなり広い一面に、とっても綺麗に展示して頂けましたshine(急遽参加だったのに良かったのかな?)本当に嬉しい限りですhappy01ありがとうございましたm(__)m

そして、ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)mまた作品を展示出来る様に頑張って行きますので、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

また、haruさんの常設展では、作品を展示しておりますので、そちらの方もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、今回からアンケートのご記入頂いた、猫の撮影でのご質問?を書いて行こうと思いますpencil

今回は、haruさんのオーナーさんに書いて頂いた『(猫の)目線が欲しい時はどうしていますか?』というご質問…

私は、自分の求める視線になるまで待つ事にしていますconfident

撮影する時に【ねこじゃらし】とか【カリカリ(猫のゴハン)】をシャカシャカ鳴らしてnotes猫さんの視線をもらう様な事はしておりません。それらを使うと、ゴハンの目つき・ねこじゃらしを見つめる目つきになってしまい、自然で良い表情というのが表現されませんので。

待つ以外にする事は、『上の方を見つめて欲しいなぁnote』とか『右を見てくれないかなぁ?』等々、猫さんに声を掛けていますcatfaceたま~に通じる事があるのでhappy01

それと、撮影時に色々と声を掛けるのは良い事だと思いますnote『トラ吉カッコイイねぇsign01』とか『シロちゃん可愛いheart01』なんて事も言ったりすると、猫さんも良い表情をしてくれますよcat試しに声を掛けてみて下さいcatface

くれぐれも大声で声を掛けない様にsign03驚いて逃げてしまいますからdash

|

« 『はるねこ展』終了しましたm(__)m | トップページ | この前、『はるねこ展』に行く前に… »

はるねこ展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48451607

この記事へのトラックバック一覧です: 『はるねこ展』の展示模様:

« 『はるねこ展』終了しましたm(__)m | トップページ | この前、『はるねこ展』に行く前に… »