« 『ねこさんがいるよ』第10位♪ | トップページ | 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪ »

『ねこさんがいるよ』第7位♪

日中暑かったですねぇsunこんな日は、ねこさん達もバテバテだったかな?

本日、病院に行って来たのですが、順調に回復するも完治に至らずsweat02なので、金曜日に病院に行く事になりましたhospitalその頃には、喉の腫れも完治しているかな?という本日も早速残業22時近くまでwobblyこんな事をしていて、本当に喉は治るのでしょうか?

さて、第7位の発表の前に、いよいよ『はるねこ展』開催の日がやってまいりました\(^o^)/

仕事があって、展示には行けていないので、一体 風に展示されているのでしょうか?そして、他の作家さん達の作品も楽しみでありますhappy02

23日(日)まで開催しておりますので、ご興味ある方・お近くの方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

それでは、『ねこさんがいるよ』第7位の作品を発表致しますnote

第7位は…

・『大きいアクビだなぁ』でした\(^o^)/

この作品は、ポストカードの販売もしました。なかなか人気あったので、もうちょっと上位かなぁ…とも思っていたのですがcatfaceモデルの猫さんは、クロちゃんとヒゲちゃんcatこの2匹には、桜猫撮影で、とってもとってもお世話になりましたm(__)m毎年毎年の楽しみだったのですが、クロちゃんは2年前の秋にお星様になりshine今年はヒゲちゃんの姿も見えない…ヒゲちゃん、元気だと良いのですが…。

Oct_022_2 ちょこっと話が変わりますが、実は、アクビを覗き見ている写真がもう一枚あります。

モデルはシロとよっちゃんcatこの写真をミニ額ではありますが、『はるねこ展』で展示販売しています。本当は、六切くらいで展示したかったのですが、時間がなくてcoldsweats01

ミニ額は、ご購入頂いたと同時にお持ち帰りと言う事になりますので、もし無くなっていたらゴメンなさいm(__)m

それでは、次回は第6位を発表致しますcatface

|

« 『ねこさんがいるよ』第10位♪ | トップページ | 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48388803

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこさんがいるよ』第7位♪:

« 『ねこさんがいるよ』第10位♪ | トップページ | 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪ »