« 搬出及び搬入! | トップページ | ようやく少し落ち着きました♪ »

『はるねこ展』参加のお知らせ♪

Img_0014 Img_0015 ブログでちょこちょこ紹介していた『はるねこ展』のお知らせですcatface

急遽参加が決まったので、全部が新作という訳ではありませんが、ご来場頂ける皆様に楽しんで頂けるよう頑張りました。Galleryの“haru”と季節の“春”が掛かっている様なので、作品も全て春模様cherryblossomミニ額も全て春模様に仕上げておりますhappy01

他に参加の作家さんも、我が家の飼い猫だったミーコ(ねこあしふぉとでご覧頂けますeye)の切り絵を作って頂いた、さとうみよさんや、このブログにもコメントを頂いている、Ayumiさんも参加なさっていますので、とっても楽しめる『はるねこ展』になると思っていますhappy02

詳しくは、Gallery haruさんのホームページhttp://haru0426.web.fc2.comにて

私も22・23日はGalleryに向かう予定でいます。

お近くの方、ご興味がある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さて、ようやく休みが到来\(^o^)/絶不調の一週間sweat01しかも仕事休めずだったので、かなり疲れていますが…ゆっくり休みながらも、しばらく会っていなかったトラ吉やリボンちゃんには会いに行ってみようと思っていますcat出て来てくれると嬉しいのですがcatface

10sakura_068

|

« 搬出及び搬入! | トップページ | ようやく少し落ち着きました♪ »

はるねこ展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48360789

この記事へのトラックバック一覧です: 『はるねこ展』参加のお知らせ♪:

« 搬出及び搬入! | トップページ | ようやく少し落ち着きました♪ »