« ようやく少し落ち着きました♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第7位♪ »

『ねこさんがいるよ』第10位♪

風がちょっとあったけれど、とっても心地良い春の陽気sun

でも、体調を考慮して、昼過ぎまでゆっくりと休んでいましたsleepy

喉の具合はもうちょっと…月曜に病院へ行くのですが、それで最後になると良いんだけどなぁconfident

そんな午後は、トラ吉~チー~リボンちゃん~チー~トラ吉の所を歩いてみましたがfoot会えたのは、チー・よっちゃんのみsign01トラ吉・リボンちゃんには会えずでしたdespair

でも、三毛ちゃんや、他の猫さんには多々会えてcat良い日曜日でありましたnote

チー・よっちゃんには、写真展の報告をして来ました。(よっちゃんには『よっちゃんの写真展示していなくてゴメンね(人><。)』と謝って…『でも、【はるねこ展】には2枚展示するから許してねm(__)m』と話して来ました。)

さぁ~、チーモデルの【桜のじゅうたん】は何位になったのでしょうか?

早速、うー写真展『ねこさんがいるよ』ベスト10sign01本日は10位を報告しようと思います。

アンケートにご協力頂いたのは、76名のお客様(ご来場された半分くらいの方々)がご協力下さいました。ありがとうございましたm(__)m

全紙のパネルと、高円人展の作品・ミニ額を除いた20作品の内の10作品を発表して行きます。

では、第10位shine13票を獲得した作品…こちら3作品ございましたsign01

それでは作品名を…

・春の訪れ

・黄昏

・お手々ぶらりが気持ち良い…

でございました\(^o^)/

春の訪れは、昨日会って来たcatふみがモデルで、HPの表紙にも使っている作品。

数名、気付かれて方がいらっしゃいましたが、萎れた桜の花びらが、鼻にくっ付いているんですよねcatfaceこれは、ヤラセではなく、ふみが何処かで付けて来たんですよhappy01(もし、私が付けるんだったら、もっと綺麗な花びらを付けますsign01

黄昏は、綺麗な夕時の黄金色が綺麗に入った作品。今この場所に、あまり集まってくれない様な…昔は猫さんと一緒に夕陽のポカポカを楽しんでいたんだけどなぁnote

お手々ぶらり…は、ソックスと呼んでいるブログにもちょっぴり登場している猫さんがモデルcat後ろにちょっぴり月が写っているんですよねmoon3ボケボケで月には見えませんがcoldsweats01月猫をイメージさせてくれた作品でもあります。でも、あのお手々ぶらりの姿勢は気持ちいいのでしょうか?

では、代表して、ふみさんの写真を一枚…

Humisan_054 苦手な子供達がウロウロしていたので、椅子の下に避難しているふみさんですdash

それでは、次回は第7位の発表をしたいと思いますhappy01

|

« ようやく少し落ち着きました♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第7位♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48379352

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこさんがいるよ』第10位♪:

« ようやく少し落ち着きました♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第7位♪ »