« 写真展、2日目終了!そして、高円人展終了\(^o^)/ | トップページ | 写真展、5日目終了♪ »

予想通り…

予想はしていましたが、やっぱり残業sweat01しかも、まだまだ仕事が残っているしwobbly

仕事より、写真展会場に居たいのが本音なのですが…think

そして、帰宅後ブログを書く前にちょっぴりsleepyと思ったら、今の時間になってしまいましたcoldsweats01

とにかく、あと一日過ごせば土日の休み\(^o^)/残り2日の会期を満喫しようと思っていますhappy01

さて、写真展では東京で撮影した写真は一枚も展示していなく、唯一あるのはミニ額のメタボ様のみsign03

会期中も、メタボ様の所を寄ってからfootたまごさんへと考えていたのですが、時間ギリギリになってしまう2日間でしたcoldsweats01

今度の土日は、寄る事の出来る様に出発したいと思いますhappy01

Nigatusangatu_119 メタボ様に会えると良いなぁnoteでも、土曜日は天気下り坂?

|

« 写真展、2日目終了!そして、高円人展終了\(^o^)/ | トップページ | 写真展、5日目終了♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日
個展に
行かせて頂きました。

素敵に可愛い
写真ばかりでした(^ー^)ノシ

私も
自分の所に
寄って来た猫さんを
写真にすることは
ありますが

多数の猫さんの
写真はまだ
撮れませんね(^ー^)

私も
頑張ろうと
思いました。

まぁ
個人趣味ですが(^ー^)

あと2日
たくさんの皆さんが
いらっしゃると
良いですね(^ー^)

私は
地元ですから
また
行こうかな?

あはは(^ー^)

(^-^)/ではまた。

投稿: たかはし ゆう | 2010年5月 7日 (金) 17時36分

う~さんの個展を見に行けなくて残念に思っています。
しかし、沢山の人に見ていただけたようで、よかったですね。
また、何かの機会があったら、行く事が出来るかも知れません。
可愛い猫の写真は、きっと癒されるのでしょうね。

お仕事、忙しいみたいですね。疲れが出ないよう頑張ってください。

投稿: みーたん | 2010年5月 7日 (金) 22時35分

たかはし様、コメント・写真展にご来場、ありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けたみたいで良かったですhappy01
お宅に寄って来る、猫さんがいらっしゃるようでcat羨ましいですcatfaceもし、デジカメをご使用でしたら、沢山撮影する事をお勧めしますsign01撮影をこなして行く事で、撮り方のコツを覚えて行く事もありますしnote色々と撮っていると、中にはプロ顔負けのショットも撮影出来たりするものですshine
お近くという事で、もしお時間ございましたら、また写真展の方にも寄ってみて下さいcatface

投稿: うー | 2010年5月 9日 (日) 00時43分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
みーたんさんは、遠方なのでご来場出来ないのは仕方ないですよsign01
作品をご覧頂きたい気持ちはいっぱいなのですが…こればっかりはthink
いつかまた、東京方面に出て来る事があって、その時にたまたま個展を開催していたら、宜しくお願い致しますm(__)m
近々、ブログ内で会場模様を全て掲載致しますので、そちらの方をお楽しみにnote

投稿: うー | 2010年5月 9日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48291738

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り…:

« 写真展、2日目終了!そして、高円人展終了\(^o^)/ | トップページ | 写真展、5日目終了♪ »