« やっと落ち着いた… | トップページ | 梅雨の様な天気… »

さて、何を撮ろう?

あと一日働けば、土日の休みを迎えられます\(^o^)/

天気予報はcloudマーク…紫陽花猫の撮影なら嬉しいのですが、まだちょっと早いかな?

はてさて、何を撮りにcamera何処へ出掛けましょ?

とりあえず、今月一度も会えていないdespairトラ吉君の所には向かう予定ですfoot

三毛ちゃんには会えるのですが、トラ吉・弟君は出て来ないんだよなぁ…。

Harunekoten_024 その三毛ちゃん、先週は暑かった事もあってかsunこんな調子でバテバテ寝姿sleepy

Harunekoten_026 『この暑さ、何とかしてにゃ…。』と言わんばかりの姿…でも…

Harunekoten_027 ゴハン欲しさにriceball愛嬌たっぷりの姿も披露する三毛ちゃんだったのでしたcatface

では、猫撮影の質問コーナーsign01

今回は『撮影する面白い時間帯は?』です。

季節によって違ったり、どんな猫写真を撮りたいかによって少々違ったりもしますが、基本的には朝と夕方が一番が面白い時間帯になりますnote

特に、これからのシーズンは、朝早くと夕方が猫さんの活動時間帯なので、他の時間帯は暑さもあって、日陰で寝ている事が多くsleepyあまり面白い写真にはならないかな?

晩秋~冬にかけては、暖かい日はsun日中でも面白い写真が撮る事が出来ると思います。

それと、朝と夕方は、光線具合も面白いので、そういった面でも面白い撮影になりますcamera

|

« やっと落ち着いた… | トップページ | 梅雨の様な天気… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48475658

この記事へのトラックバック一覧です: さて、何を撮ろう?:

« やっと落ち着いた… | トップページ | 梅雨の様な天気… »