« 予想通り… | トップページ | 写真展終了しました\(^o^)/ »

写真展、5日目終了♪

『ねこさんがいるよ』写真展も5日目が終了note

本日も良い天気sunというか、暑いsign03そんな中を、とてもとても沢山の方々がいらっしゃってくれて、とてもとてもとても嬉しかったですhappy02写真展を行うにあたって、だいたいこれくらいの方々が訪ねてくれたらなぁ…と思っていた来場者数を、5日目にして大幅に超える事がました\(^o^)/本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

そして、日曜はいよいよ最終日∑(゚∇゚|||)あっという間だったなぁ…もう終わりなんてweep

ラストは18時までsign03ご興味ある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですconfident最終日も、会場におりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

ちょっと、ここで伝言です。

本日、ミニ額を2点、ご購入頂いた千葉県のI様。額を支える棒を1個入れるのを忘れてしまいましたm(__)m本当に申し訳ございませんm(__)m

棒の方は、ご郵送致しますので、よろしくお願い致します。

では、会場模様をちょっとだけsign01

Tennzikai_027

|

« 予想通り… | トップページ | 写真展終了しました\(^o^)/ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は
いろんな話が
出来て良かったです(^-^)/

また次回も
伺いますので
その時は
よろしくお願いします。


これからも
頑張ってくださいね(^ー^)

今日は
本当に
ありがとうございました。

そして
お疲れ様でした(^ー^)ノシ

投稿: たかはし ゆう | 2010年5月 9日 (日) 17時12分

たかはし様、本日は再度ご来場ありがとうございましたm(__)m
私も、お会いする事が出来、お話する事が出来、本当に良かったですhappy01猫さんとのお話楽しかったですnote
また、展示会等に参加する際にはご連絡致しますので、お時間ある時には、よろしくお願い致しますm(__)m
本当に、ありがとうございましたm(__)m

投稿: うー | 2010年5月 9日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48309615

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展、5日目終了♪:

« 予想通り… | トップページ | 写真展終了しました\(^o^)/ »