« さて、何を撮ろう? | トップページ | 曇り空の一日 »

梅雨の様な天気…

この土日は、梅雨の様な天気みたいですrain紫陽花とか咲いていれば最高な条件の条件なのですがhappy02ちょっと早いなぁ…残念despair紫陽花猫の撮影の時も、こういった天候になってくれると良いのですがsprinkle

昨夜は、ちょっと飲み会があったのでbeer夜にブログUPする前に力尽きて…というより、睡魔に負けてしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○ブログ始めて以来、初めてくらいかもしれない昼間にUPですpc

本日は、この後ちょこちょこ寄り道しながら、東京へと向かう予定train一番の目的は、コンテスト用のプリントが仕上がっているので、それを引き取りに行く事。ちゃんと仕上がっていると良いのですがshineでも、この作品では選に入る事がない様な…まぁ~参加する事に意味があるsign01といった感じですhappy01

ちょっこと寄ろうと思っている所の猫さんを…

Harunekoten_005 シロ・チー・よっちゃんの所に一緒にいる子で、勝手にチャップ君と呼んでいる子です。

チャップ君、3兄妹と仲が悪かったのですが、最近ようやく喧嘩が無くなって?来た様な感じですnote皆仲良く暮らしてくれると良いのですがhappy01

Harunekoten_006 チャップ君、頭を撫でられるのが大好きでheart01撫でてあげていると口が半開きになって来ますhappy01その顔がなかなか可愛いcatface

さて、最近は色々と忙しかったりsweat01体調不調だったりした影響もありhospital近場での撮影はしていましたが、ちょっとした遠出の撮影には出掛けられませんでしたweep日曜は久々にちょっぴり遠出の撮影に出掛けてみようと思っています。(雨が降っていたら中止ですがbearing)良い光景・作品になる様なチャンスが無くて構わないので、猫さん達と楽しい時間を過ごせればnoteと思っていますcatface

今回は、時間の都合上、猫撮影の質問コーナーをお休みさせて頂きますm(__)m

また次回は掲載予定でいますので、よろしくお願い致しますm(__)m

|

« さて、何を撮ろう? | トップページ | 曇り空の一日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48485502

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の様な天気…:

« さて、何を撮ろう? | トップページ | 曇り空の一日 »