« 『はるねこ展』参加のお知らせ♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第10位♪ »

ようやく少し落ち着きました♪

写真展が終わっても、何だかバタバタした感じでしたがsweat01(と言うより、体調が最悪だったのがいけないのでしょうがcoldsweats01)ようやく、落ち着いた感じで休みを迎える事が出来ました\(^o^)/『はるねこ展』の準備も終わったしnoteこれから、よーやく写真展を振り返っての事を書いたりpencilご来場された方々へのお礼状にも取り掛かれるかな?(喉がまだ完治していないので、ノロノロペースで進むと思いますがconfident

写真展の事で、書き漏れている事が多々あってwobblyちょこちょこ書いて行こうと思います。

まずは、写真展開催中、色々と頂き物をありがとうございましたm(__)m

ひめにゃんさん、めっちゃ美味しかったですnoteそして、教育tvの番組、独特の雰囲気もあって楽しいhappy01不思議な魅力の番組ですcatface

ライターのAさん、とっても美味しく頂きましたnote猫繋がりで記事になりそうですか?頑張って下さいねsign03

会社のW次長、ドーナツありがとうございました。何だかバタバタしていた時で、申し訳ございませんでしたm(__)m

前の会社で一緒に働いていたTさん、奥さんと一緒にご来場ありがとうhappy01久々に会えて、とっても嬉しかったぁhappy02(私が携帯壊して、不通になっていたのが悪いのですがcoldsweats01)そして、日本酒ありがとうnote喉が完治したら、早速頂きますcatface

そして、【月猫】ご当選になったAさん、本日、届いてビックリしましたwobbly何だか申し訳ございませんm(__)m美味しく頂いておりますnoteそして、メッセージもありがとうございますm(__)m喉の方はもうちょっとで治りそうですhappy01ご心配ありがとうございますm(__)m

本当に、この度はありがとうございましたm(__)m写真展、楽しんで頂けたのかなぁ…confident

ご来場の際、ご覧頂けるだけで十分なので、お気を使わなくても大丈夫ですからねhappy01

『はるねこ展』も、気軽に立ち寄って下さいねcatface

そんな土曜日、ゆっくり街を歩いてみましたfootまだまだ病み上がり(まだ病み途中かcoldsweats01)ちょっと歩くだけで疲れてしまうsad早く完治して、撮影に出掛けたいですcamera

ここにコメントを頂いている、メイポッチさんが【猫展】に参加されていて、土曜最終日なので見て来ましたeye家猫さんメインの写真catとっても可愛く撮れていてcameraとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnoteこれからも色々と大変でしょうが頑張って下さいねhappy01

その後、写真展終了を報告に、ふみさんに会いに行きましたfoot

ふみさんに会える確率は五分五分なので、本日はどうかなぁ…と思っていましたが、無事会う事が出来てcat報告する事が出来ましたhappy01(ふみさんは、【春の訪れ】という作品のモデル猫さん。3種類あったポストカード内の一枚でもあります。)

そして、いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ…を開始sign01

Humisan_029 お・おにゅ~の服なのに…weep見事ふみさんの牙穴がwobblyまぁ~仕方ありませんね…ふみさんの為ならcoldsweats01

Humisan_035 本日も一生懸命、ふみふみちゅぱちゅぱをしておりましたhappy01やっぱり、ふみさんは可愛いなぁlovely

|

« 『はるねこ展』参加のお知らせ♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第10位♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん。

個展前後にもいろいろ出品なさっててご活躍ですね!(^∇^)
ミニ額、今、会社の棚に収まって毎日見てますよ〜♪

おみやげにしたのは、純情商店街にあるパン屋さん
『デンマーク高円寺店』さんのです。
私は「純情ロール」を買ってみましたが、
今はやりの「やわらか1巻き系」で、こちらも美味でした♪
お試しあれ(^_^)

あと、「0655」「2355」、見て下さったんですね。
なんだか「面白いんですぅぅ!」と興奮気味に
語ってしまってスミマセンでした(;^_^A アセアセ

のど、、、お大事にして下さいね〜。。。
早く完治しますように!!!

投稿: ひめにゃん・ちほ♪ | 2010年5月18日 (火) 10時02分

ひめにゃん・ちほさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご来場・ミニ額の購入・お土産まで、本当にありがとうございましたm(__)m
ミニ額、毎日ご覧頂けて、とっても嬉しく思いますhappy02
純情ロールの売っているお店のだったのですねnoteどれも美味しかったのですがcatfaceその内の一個に、表面?がカリっとしていて、中が柔らかくてnote触感から、味までとっても美味しかったのがありましたhappy02
純情ロールも、今度試してみますねnote
「0655」「1155」確かに熱く語っていましたねnote(ブログでもnotes)でも、熱く語りたくなるのは解る番組でしたよhappy01教育テレビもなかなか斬新な番組を創るのですねtv
ようやく、体調の方が元に戻って来た感じがしますshine喉の腫れももうちょっとで完治しそうですnoteご心配ありがとうございますm(__)m

投稿: うー | 2010年5月19日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48369209

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく少し落ち着きました♪:

« 『はるねこ展』参加のお知らせ♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第10位♪ »