« 写真展終了しました\(^o^)/ | トップページ | 続いて、ミニ額展示♪ »

一夜明けて…

準備から、開催終了までの日々を思い返したりしていますconfident楽しかったなぁnote

そして、アンケートにお答えを頂いた写真展の感想等を読んでいると、私の表現したかった事が伝わっているhappy02楽しんで頂けているhappy02と感動していましたweepメッセージをお答え頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m直ぐにとは行きませんが(その辺の事情は本記事後半にてsign03)お礼状を送り致しますのでお楽しみにnote

さて、写真展には遠方に寄り来られなかった方の為に、会場模様を掲載しようと思います。

たまごさんの、外見から、中を覗いた所までは掲載したので…

Tennzikai_025 まず入るとこんな感じですcatface

Tennzikai_026 こう続いて…

Tennzikai_027 こんな感じになって…

Tennzikai_028 この様になって…

Tennzikai_029 こうなってて…

Tennzikai_033 メイン展示はこんな感じでしたhappy01

次回は、ミニ額展示の方を掲載致します。それと、アンケートにお答え頂いた『気に入った作品…』何が一番多かったとか、写真撮影の事(個々にはお礼状に記載しようと思っています。)とか記事にしていきますcatface

そうそう、何故にお礼状等が遅くなりそう…かと言うと…

実は、扁桃腺の所に膿を溜め込んでしまっていましたwobbly(膿よりもお金を貯め込んでもらいたいのですがcoldsweats01

本日、病院へ行きhospital口から喉に注射を射しモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!膿を抽出sign03+点滴2本…お陰でだいぶ楽になりましたが、まだまだ腫れています(。>0<。)(だけど、お水やお粥等がかなり喉を通りやすくなったのには大感激crying)明日も病院へ行き、腫れが酷い様なら(今現在の状況だとアウトだなbearing)もう一度、注射か切開hairsalon最悪は入院コースだそうですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一体どうなる事か?こうご期待shine

なので、最悪の場合はブログ更新もしばらくお休みになります。申し訳ございませんm(__)m

|

« 写真展終了しました\(^o^)/ | トップページ | 続いて、ミニ額展示♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら

大丈夫ですか?

無理が
祟ったのかも
しれないですね。

個展も終わって
一段落
ちょっと
休まれては
いかがでしょうか?

ゆっくりまったりで
行きましょう。

お身体
大事に
してくださいね(^ー^)ノシ

投稿: たかはし ゆう | 2010年5月11日 (火) 09時06分

個展成功、本当におめでとうございます。
私も行きたかったのですが、残念だなー。

そんなことより、ちゃんと治さなきゃダメですよ。
個展もおわり一段落なのだから、これを機会にちょっと治療に専念しましょう。
「最悪は入院コース」とのことですが、むしろ入院しちゃって集中的にしっかりとなおした方が近道の場合も。
急がば回れ、です。

とにかく今はお大事に。
身体が資本なのですから。

投稿: 三毛の里親 | 2010年5月11日 (火) 12時13分

たかはし様、コメント・ご心配ありがとうございますm(__)m
喉の方は、だいぶ良くなりましたshine完治まではまだまだですが、何とか普通に暮らせる?といった感じです。
会社を休みたい所ですが、いかんせん人が居ない。全く困った会社です。
来週、参加予定の【猫展】の情報を次回には掲載しますので、お楽しみにnote

投稿: うー | 2010年5月12日 (水) 01時26分

三毛の里親さん、コメント・ご心配ありがとうございますm(__)m
個展の疲れもありましたが、それよりも今の職場の方が100%原因です。理由も分かっています。
月曜も、解熱剤を飲んでも37度6分の熱がありながら病院行く前まで仕事angryその後も仕事pout休ませてくれない、さすが素晴らしい会社だなぁsign03喉を治らせたくないらしいです。
一応、写真展の模様を掲載しましたので、大した写真ではありませんが、会場の雰囲気をちょっぴりでも味わえて貰えると嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2010年5月12日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48327888

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて…:

« 写真展終了しました\(^o^)/ | トップページ | 続いて、ミニ額展示♪ »