« 『ねこさんがいるよ』第7位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第3位♪ »

『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪

いよいよ『はるねこ展』が開幕です\(^o^)/

個展が終わって直ぐに展示会に参加するとは思いもしなかったのですが、皆様に作品をご覧頂ける機会を得られたのは、とても嬉しく思っていますhappy01オーナーさん、お誘い本当にありがとうございましたm(__)m

18日(火)~23日(日)13:00~19:00(最終日は17:00まで)場所は高円寺南(数回前の記事にDMを載せているので、そちらをご参照もしくは、Gallery haruさんのHPをご覧下さい。http://haru0426.web.fc2.com

私は土曜日には会場にいる予定です。(ちょっと寄る所があるので、14:00頃には居ると思います。)日曜日も向かう予定でいますが、まだちょっと未定ですcatface詳しくは今後の記事にて報告致しますm(__)m

私の写真だけでなく、色々な猫作品があるので、とっても楽しめると思いますnotes

お近くの方、ご興味ある方、お立ち寄り頂けると嬉しいですhappy01

さて、『ねこさんがいるよ』第6位を発表したいと思いますsign01

第6位も、同票で3作品となりましたsign03

それでは、第6位…

・伸び~~~♪

・キャッチ!!

・『吾輩はドン〇コス』

以上、3作品ですshine

伸び~~~♪が、こんなに票を伸ばすとは、ちょっと意外でしたcoldsweats01が嬉しくもありました。こちらのモデルはシロちゃんcat朝一番に会った時の寝起きのシロちゃんが伸び~~~をした瞬間です。アクビより、この伸びを撮る方が、私自身は難しく思っています。

キャッチ!!こちらのモデルはタン君catまだ会って間もない頃の一枚cameraチビだったタン君は、元気一杯のヤンチャ盛りsweat01色々と楽しい写真を撮らせて貰えましたhappy01

『吾輩はドン〇コス』こちらは、地元を歩いている時にたまたま見掛けた猫さんcat確か、小雨が降ったりしていて、地面も濡れていた様な?でも、このチャンスを逃してなるかsign03と、寝っ転がって撮影したのを覚えています。それにしても、良い表情しているなぁ~catface

今回は代表して、シロちゃんの写真を…

Nigatusangatu_044 これからも、シロちゃんには色々とお願いしてm(__)m撮影して行く予定ですcameraよろしくねsign01シロちゃんconfident

それでは、次回は第3位の発表ですshine

|

« 『ねこさんがいるよ』第7位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第3位♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

はるねこ展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ダイレクトメール
ありがとうございました。

私も
また
土曜日
お仕事早く
終わったら
寄らせて
いただきます。

その時は
よろしくお願いします。


(^-^)/ではまた。

投稿: たかはし ゆう | 2010年5月19日 (水) 20時52分

たかはし様、こんばんはnight
今回は企画展なので、それほど多く作品は展示してありませんが(準備期間もあまりなかったのでcoldsweats01)お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01
私は土曜日14時?15時?以降は在廊する予定です。
それではまた、よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2010年5月20日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48397144

この記事へのトラックバック一覧です: 『はるねこ展』開幕\(^o^)/及び『ねこいる』第6位♪:

« 『ねこさんがいるよ』第7位♪ | トップページ | 『ねこさんがいるよ』第3位♪ »