« 始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/ | トップページ | 予想通り… »

写真展、2日目終了!そして、高円人展終了\(^o^)/

無事、2日目を終了致しました。

夏日の様な暑い一日でしたが、初日より沢山の方々がご来場頂き、本当にありがとうございますm(__)m

色々と詳しく書きたい所なのですが(お礼も沢山言いたいし…)高円人展のエンディングパーティーに参加してbeer飲んで終電ギリギリだったのでsweat01もう、ダウン寸前ですdownしかも明日は普通に(っていうか、月末月初の忙しさだしshock)仕事なので、詳しくはまた後日…m(__)mはぁ~休みたいsleepy写真展会場に居たいbearing

とにかく、初日・2日目と、本当に本当にありがとうございますm(__)m色々といたらね点があったと思いますが、ご来場頂き、お話させて頂き、とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたhappy02こんな時間がいつまでも続けばなぁ…confident

とりあえず、木・金と仕事があるので、会場にはおりませんがm(__)mたまごの工房さんのオーナーが代わりに会場を開けてくれていますので、写真展は開催しております。

また、土日と会場には居ますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

それと、高円人展の作品も、展示しています。

本日は、写真のアップも無しですみませんm(__)mおやすみなさい(´~`)。゜○

|

« 始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/ | トップページ | 予想通り… »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

今日ようやく個展に伺うことができました。
高円人展に出品された作品も一緒に拝見させていただきました。
一点一点じっと写真を見ていると、うーさんと猫さんの関係がとてもよく伝わってきましたよ。
特に親子猫の写真集には、心を打たれました。
これからも猫さんの為に写真を撮り続けて下さいね。
応援しています。

投稿: メイポッチ | 2010年5月 6日 (木) 22時04分

メイポッチさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご来場ありがとうございましたm(__)m
お会い出来なかったのは残念ですが、作品をご覧頂いただけでも嬉しく思います。
今回の展示は、楽しく・明るくがメインテーマだったので、あの作品集は置くかどうか迷ったのですが、そのように感想を頂きありがとうございますm(__)m
私と猫の関係…と言うよりも、猫さん達の楽しさ・温かさ・猫さん達の良さが伝わると嬉しいのですが…。
それでは、メイポッチさんも猫展の方を頑張って下さいhappy01

投稿: うー | 2010年5月 7日 (金) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48282713

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展、2日目終了!そして、高円人展終了\(^o^)/:

« 始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/ | トップページ | 予想通り… »