« 『ねこさんがいるよ』第2位♪ | トップページ | 『はるねこ展』 »

『ねこさんがいるよ』第1位の発表です\(^o^)/

さぁ~いよいよ『ねこさんがいるよ』アンケート投票の結果、第1位の発表となりました\(^o^)/約20点ある中から、もっとも支持を受けた作品は一体どの作品だったのかsign02

さて、第1位を発表したいと思いますshine

第1位………

・日向ぼっこ♪

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

やはりsign01この作品でしたcatfaceDMにもなっているしnote本命が見事に栄冠に輝いたshineという感じですhappy02

このモデルになった三毛ちゃんは本当に人懐こくnotes私の撮影している傍に来てはゴロリcatちょっと移動しては、また寄って来てゴロリcatとする猫さんでしたhappy01

ちょっと裏話を…実は【日向ぼっこ♪】というタイトルは、前夜に急遽変更したタイトルだったのですwobblyDMを作っている頃から、このタイトルは【猫の開き♪】と決めていたのですが、あまりにもふざけているかなぁ…と思い、変更してしまいました。どっちが良かったのでしょうねぇ…?

とにかく、この作品が1位で良かったですconfidentDMにした甲斐もあるしnoteこの写真展の顔でもあった訳ですからhappy01

という具合に1位~10位までを報告致しました。全ての作品に投票が入っていたので、私にとってはその事が一番嬉しかったですhappy02

アンケートにご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m心よりお礼を申し上げますshine

さて、ちょっと前に一度だけ書きましたがpencil次回からは(毎回ではありませんが…)猫撮影の疑問・質問のお答えを書いて行く予定ですcatface

それでは、土曜は『はるねこ展』に向かいますtrain

Tennzikai_037

|

« 『ねこさんがいるよ』第2位♪ | トップページ | 『はるねこ展』 »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48421329

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこさんがいるよ』第1位の発表です\(^o^)/:

« 『ねこさんがいるよ』第2位♪ | トップページ | 『はるねこ展』 »