« 明日は、写真展『ねこさんがいるよ』搬入!! | トップページ | 始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/ »

うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入完了\(^o^)/

何だかんだ作業していたら、外から『チュンチュンnote』鳥の声がchick薄っすら明るくなって来ているしsunという時間まで作業をしてしまいましたwobbly

それからひと休みして(´△`)Zzzz・・・。o○9時頃起床upちょこちょこ細かい作業を行ってから、足りない物を買い足しにmoneybag帰ってから、ちょこちょこ作業してpencil出発の時間を迎えましたclock

我が愛車に乗り込みrvcardashいざ、たまごの工房さんへsign03

さすがにGWnote道は空いていて、ラッキーでしたscissors

搬入まで時間があったので、高円人展にfoot

まずは、私の展示スペースへdashあれ?DMがないwobblyそこそこの枚数を置いておいたのに、まさか無くなっているとはsign03たまごさんに行って、余っているDMを貰って来て、とりあえず補充catface何だか嬉しい悲鳴でありましたhappy02それだけの方々に、作品をご覧頂けたのですからnote

しばらく、他の作家さんの作品を見て廻ったりしながら会場をぷらぷら…閉館近い時間だったので、お客様もパラパラでしたが、立ち止まってくれる方々がいらっしゃったので嬉しかったですhappy01

高円人展は5日までsign03ご興味ある方・お近くの方、ご覧頂けると嬉しいですconfident(DMはもしかしたら無いかもしれませんm(__)m)

そして、本日のメインsign03『ねこさんがいるよ』搬入です。

初の個展ですので、色々と勉強になる事がいっぱいpencil額を設置したり、作品を並べたり、大変ではありますがcoldsweats01とても楽しい時間でもありましたcatface

メインの展示は20作品。表に2作品。ミニ額が約30展。作品集2冊。と、こんな感じです。ご来場頂けた方々に、楽しんでもらえると良いんだけどなぁ…confident

とりあえず、ほぼ展示は終了\(^o^)/(1スペース、もう1作品を初日に設置して完了ですnote)その他、細々と作業が残っているので、もう少し頑張らねばpunch

Nigatusangatu_135 トラ吉も応援してくれるかな?

|

« 明日は、写真展『ねこさんがいるよ』搬入!! | トップページ | 始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

初個展開催おめでとうございます!
拝見できるのを楽しみにしています。

投稿: メイポッチ | 2010年5月 4日 (火) 01時42分

いよいよですね、初個展。
私は行けませんが、たくさん人が集まるとよいな。
リボンちゃんにあんな眼でお願いされたら、行かざるを得ませんものね。
成功をお祈りしております。

ところでリボンちゃん、下の写真で見るとうっすら三毛さんに見えるのですが?
いかがなものなのでしょう。

投稿: 三毛の里親 | 2010年5月 4日 (火) 09時49分

今日 たまごの工房さんにおじゃまして作品を見せてもらいました。
 シャッターチャンスを的確に捉えた写真に感激しました。 これをフィルムカメラでやられているとはすごいですね。
これからゆっくりBlogを拝見します。

投稿: 早田 | 2010年5月 4日 (火) 21時32分

メイポッチさん、コメントありがとうございますm(__)m
ようやく、個展を開催する事が出来ました。
これも、色々な方々の支えと、沢山の猫さんのお陰だと思って感謝しています。
メイポッチさんの、猫展の会期と重なっているので、こちらの方は気にせずに、自分の猫展の方を楽しんで下さい。
それではまた(^-^)

投稿: うー | 2010年5月 6日 (木) 01時06分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
個展は順調に始まりました。初めての個展なので、色々と勉強になる事がいっぱいで楽しく過ごしています♪
リボンちゃんですが、前にも書いた事があると思うのですが、白と薄い茶色(薄茶は私の大の好みですlovely)の子で、三毛ではありません。
個展が終わったら(ちょっとその後の予定も、この個展で頂きましたが…。)リボンちゃんのゆっくりと会いに行きたいです。
そうそう、リボンちゃんのミニ額が、本日お嫁に行きました\(^o^)/リボンちゃんの美人っぷりは、この個展でも高評価ですshineさすがリボンちゃんhappy02

投稿: うー | 2010年5月 6日 (木) 01時13分

早田さま、コメントありがとうございますm(__)m
写真展をご覧頂いて、本当に本当に嬉しい限りですcrying(嬉し涙catface
ご満足頂ける内容でしたでしょうか…何分、初めての個展なので、実際テンパっていて、ちゃんと対応、お答え出来ていたのでしょうか…think
でも、このコメントを頂けて、読んで、とっても嬉しく励みになりますhappy01
ブログの方は、大した事を書いていないかもしれませんが、楽しんで読んで頂けると幸いです。
また近々、(っていうか来週くらい?)高円寺にあるギャラリーさんで猫展に参加が急遽決まったので、また、ご覧頂けると嬉しいです。詳しくは、またブログにて報告致します。
それでは、この度はご来場、本当にありがとうございました。今後とも、早田さまも楽しいで頂けるよう頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2010年5月 6日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48249286

この記事へのトラックバック一覧です: うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入完了\(^o^)/:

« 明日は、写真展『ねこさんがいるよ』搬入!! | トップページ | 始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/ »