« 写真展、5日目終了♪ | トップページ | 一夜明けて… »

写真展終了しました\(^o^)/

本日、18時をもちまして、5月4日から開催されていた『ねこさんがいるよ』写真展が無事終了となりました\(^o^)/

予想・目標としていた来場者数を遥かに超えたのでupとてもとても嬉しい限りhappy02

ご来場頂いた皆様、お暑い中を本当にありがとうございましたm(__)mそして、お土産を多々頂き、ありがとうございますm(__)mその辺りの事を詳しくは後日の記事にてsign03

更に、ポストカードやミニ額も多々ご購入頂き、こちらもありがとうございましたm(__)m

さて、話は変わりますが、この事を書くのがメインsign03

本日の搬出作業終了後、アンケートにお答え頂いた方々の中から抽選にて一名様に、高円人展にて展示していた【月猫】プレゼント抽選会を致しましたnote

沢山の方々から『欲しい…』と言われた【月猫】

Tennzikai_018 (こちらは高円人展にて展示中の【月猫】コンパクトカメラで撮影したので、色合いが少々違いますが…coldsweats01

こちら、このサイズのアクリルは2度と作らないので(単価が高過ぎるのでwobbly)かなりのレア物になるのかなhappy02

それでは話を戻して…まずは全てを2つ折りにし、私の方でシャッフルさせて頂きましたsign01

Kotenn_013 こんな感じになりました。そして…

Kotenn_014 袋の中へ…その中でも少々シャッフルsweat01

そして、公平に行う為、引いて頂くのは【たまごの工房】さんのオーナーさんにsign03

Kotenn_016 さぁ~抽選の結果………

練馬区にお住まいの、Aさん(もしかしてNさんともお読み出来る…漢字はハッキリと読めるのですが、どちらとも読めるので、失礼ですがこんな風にお書き致しますm(__)m)黒猫ちゃんを飼われていて、可愛い猫さんも書いて下さっていますhappy01

おめでとうございますshine火曜日には発送致しますので、木曜日頃までには到着すると思いますpostofficeお楽しみにnoteそして、大事にして頂けると嬉しいですconfident

ちょうど、私が仕事でいない時のご来場でしたので、いつの日かまた展示会などを開いた時に、お会い出来たら嬉しく思いますcatface

抽選で漏れた方、大変申し訳ございませんm(__)m

この秋に【たまごの工房】さんにて開催予定の【猫展】に参加しようと思っています。その時には、ポストカードにしますので…m(__)m

ちなみに、モデルの猫さんは【金ちゃん】ですcat

それでは、【たまごの工房】オーナーさん、ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)mとっても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ましたnoteまたいつか、皆様に作品を、私の撮影した猫さん達をご覧頂ける様、これからも頑張りますのでpunchよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 写真展、5日目終了♪ | トップページ | 一夜明けて… »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48318650

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展終了しました\(^o^)/:

« 写真展、5日目終了♪ | トップページ | 一夜明けて… »