« 『はるねこ展』 | トップページ | 『はるねこ展』の展示模様 »

『はるねこ展』終了しましたm(__)m

久々に一日雨の日曜日rain月曜も一日雨予報sprinkle梅雨入り?にはちょっと早いかな?

そんな日曜日、プランタンの猫展に寄ってfootラボに寄ってから、『はるねこ展』に向かいましたtrain

まず、2010年桜猫の結果…やっぱり傑作なしcrying予想はしていましたが…何カットかは、使える作品はありますが、本年度の桜猫はイマイチの結果になりましたbearing猫さんは頑張ってくれたのですがcat来年は、少しでも多く晴れの日が続いてくれるといいのですがsun

さて、日曜は『はるねこ展』最終日shine一週間、あっという間ですねぇwobblyついこの前搬入したばかりだったのに…仕事もあるので、土日の少しの時間しかGalleryには居られませんでしたが、お客様方々とお話が出来たり、楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

そして、とっても綺麗に展示して頂けて(その模様は次回の記事にてpc)誠にありがとうございましたm(__)m

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂ける展示になっていれば良かったのですがcatface

それから、一つご報告がsign03Gallery haruさんにて、個展や企画展のない時等に、私の作品を展示・販売して頂く事になりました\(^o^)/とりあえず、今回の展示作品とポストカード、近々『ねこさんがいるよ』人気投票、第1・2位の作品も搬入予定です。(それと、ミニ額・額作品は、季節によって、ちょっと作品を入れ替えるかもしれませんsign03

展示している時等、詳しくはGallery haruさんのHP(http://haru0426.web.fc2.com)もしくはGalleryにご連絡してみて下さいm(__)m

これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

とりあえず、4月末から続いた、高円人展・『ねこさんがいるよ』・『はるねこ展』と怒涛のごとく続いた展示が終了しましたconfidentこんなに一気に展示をするとは…我ながらビックリでしたがwobblyとても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

これも、各Galleryのオーナーさん、ご協力頂いた方々、ご来場頂いたお客様、そしてモデルになった沢山の猫さん達のお陰ですm(__)m本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですshine誠にありがとうございましたm(__)m

今後は、ちょっとゆっくりして(喉の調子もあるし、お金もないしwobbly)何かまたあったら参加しようと思っています。とりあえず次回は、7月末からの【たまごの工房】さんのポストカード展(こちら参加者募集しています。http://tamagonokobo.com/)になります。詳しくは、会期が近付いて来た頃にブログにてsign03

Humisan_053 ふみさんと一緒に、ゆっくり休んでいたいなぁ(´~`)。゜○

|

« 『はるねこ展』 | トップページ | 『はるねこ展』の展示模様 »

はるねこ展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48443174

この記事へのトラックバック一覧です: 『はるねこ展』終了しましたm(__)m:

« 『はるねこ展』 | トップページ | 『はるねこ展』の展示模様 »