« 春の嵐を乗り越えて | トップページ | 晴れない朝が続いて… »

冬?

今の季節は冬?と言いたくなる様な、厚い雲に覆われた寒い一日cloud天気予報の晴れ予報は一体…?

今年の桜は、例年にない天気イマイチシーズンbearing3~5分咲きの頃(前回載せた、シロちゃんの写真がその時のです。)一度、青空いっぱいになったと思ったら、翌日から微妙な空模様…そして、木・金の春の嵐typhoon最後に土日とイマイチcrying月曜もrain予報ですし…桜猫の撮影は出来るのでしょうか?(散り桜は撮れる様な予感はしますがcamera

この寒い一日でしたが、予定通りに行って来ましたtrain鎌倉へdash

こんな天気でも、さすが桜シーズンcherryblossom観光客でいっぱいですsweat01

そんな中、つん君・チビちゃんに会いに行きましたfoot

こんな日なので、会えないかな?と思っていたら、まずはつん君がやって来てくれましたcat屋根からピョンピョン飛び降りてdash相変わらず元気いっぱいですup

Huyukana_004 上は、本日のつん君…何だか冬の一コマの様な写真coldsweats01本当に寒い一日でした。

その後、チビちゃんも出て来てdashしばらく、つん君、チビちゃんに遊んでもらいましたhappy02

それから、ちょっこっと歩いてfootドラ君やサクラちゃんに久々に会えるかな?と寄ってみたら…

Huyukana_007 2匹仲良く丸まった寝ていましたsleepyこれまた冬の様な写真…今は4月ですよね?桜満開ですよね?実は春の夢でも見ているのかな?

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので(´~`)。゜○起こさない様に移動foot

ハナちゃんの元へdash

桜満開cherryblossom海棠も良い咲き具合sign03と好条件なのですが…この天気crying

そんなハナちゃんも…

Huyukana_016 こんな状態(´△`)Zzzz・・・。o○見事な丸まりshine寒かったからねぇcatface

と、こんな日曜日でありましたdespair

|

« 春の嵐を乗り越えて | トップページ | 晴れない朝が続いて… »

」カテゴリの記事

コメント

週末、うーさん鎌倉で撮影かなーと思いつつ、土曜日は浄智寺にマリンバとチェロのコンサートを聴きに行き、そして日曜には母のお供で買い物に行かねばならず、今回もお目にかかることはなりませんでした。

4月になっても、本当に寒い日が続きますね。
山で一番のおしどり夫婦(なのかな?)、年上妻のサクラさんと気は優しくて力持ちの年下夫のドラ。
こんな日も、というかこんな日だからこそくっつきまくっている愛らしさです。

つん君は相変わらず端正で、母曰く、
「さすがきぃちゃんのお兄ちゃんね」だって…

投稿: 三毛の里親 | 2010年4月 5日 (月) 16時44分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
色々と、良い土日を過ごされたみたいですねnote
これから紫陽花の季節まで、ちょくちょく鎌倉へ出没する予定なのでdashいつかお会い出来る日が来るでしょうsign01その日を楽しみにしていますcatface
ドラ君・サクラちゃんは、一緒に居る事が多いですからねnote本当に仲の良い事confidentこういう光景を見ていると、一年前のトラ吉と天ちゃんの事を思い出しますcatface
端正なつん君で桜猫を撮りたかったんですがねぇ…(ちょっとは撮ったのですが、きっと『桜写っているの?』という写真でしょうねcoldsweats01)次の土日には散っているだろうなぁthink

投稿: うー | 2010年4月 5日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47999709

この記事へのトラックバック一覧です: 冬?:

« 春の嵐を乗り越えて | トップページ | 晴れない朝が続いて… »