« 29日は、高円人展搬入!! | トップページ | 高円人展開始♪ »

高円人展、搬入して来ました!!

何とまぁ~良い天気sunと思いきや、『いざsign01搬入へsign03』と玄関を出ると、ザーザー降りの雨wobblyしかも、風も強いしtyphoon今日、雨降るって言ってたっけか?と思いながらも、傘を手に搬入へと向かいましたtrain

28日から搬入が始まっていたので、良い場所はかなり埋まっていましたが、それでも何とかまずまずの場所をGETsign034作品とDM、感想ノートを設置して来ましたcatface

これで、ちょっとひと安心confident明日から高円人展開催note多くの方に、作品をご覧頂けると嬉しいのですがhappy01

私自身、高円人展には、2日・3日と寄ってみる予定です。

その後は、来週からお世話になる【たまごの工房】さんへfoot

搬入まで、もうそんなにないんですよねぇwobbly

最後に、アクリル仕上げの展示作品を引き取って来ましたmoneybag

無事に仕上がっていて、ホッとひと安心confidentこれで展示の方は、ほぼ完成note最低限はクリアになりました\(^o^)/

さて、仕事の方も忙しい時ではありますが、とにかく頑張って行こうと思いますpunch

Sakuramankai_016 ゆっくり休めるのは、写真展が終わるまで我慢かな?

|

« 29日は、高円人展搬入!! | トップページ | 高円人展開始♪ »

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48219592

この記事へのトラックバック一覧です: 高円人展、搬入して来ました!!:

« 29日は、高円人展搬入!! | トップページ | 高円人展開始♪ »