« 失敗(>_<) | トップページ | 冬? »

春の嵐を乗り越えて

木・金にかけての春の嵐でtyphoonどうなる事かと思いましたがwobbly無事に桜満開の季節となりましたね\(^o^)/

やっぱり桜は良いですねぇcherryblossom

Sakurasaku_050 午前中は雲が多めで残念でしたがdespair午後からは青空も広がりsunとても心地良い撮影日和camera

でも、午後からだと花見客の多さで、あまり撮影にならないのですが…それでも、あちこちと地元を歩き廻りましたfoot

素晴らしい作品shineとまではいきませんが、猫さんの協力を得てcat楽しい撮影となりましたhappy01詳しくはまた後程note

日曜は、朝から青空だと嬉しいのですがsun一応、鎌倉へと向かう予定ですtrain

Sakurasaku_013

|

« 失敗(>_<) | トップページ | 冬? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47989243

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐を乗り越えて:

« 失敗(>_<) | トップページ | 冬? »