« 桜猫もラストスパート!! | トップページ | うー猫写真展情報=^_^= »

とりあえず、桜猫撮影終了♪

日曜の暖かさから一転sign01真冬の寒さに逆戻りしましたねsnow昼間でも、吐く息が白かったもんなぁdash

とりあえず、桜猫撮影終了ですnote(後は、散り桜を少々撮りに出掛けますがfoot

今年は、過去10年で一番最悪なパターンだったかもしれませんshockこんなに撮影に向かない曇りの日が多かったのは初めてですwobblyそれと、一番に撮影を考えていた所では、猫さんが居なくなってしまったかもしれませんweepこの近くに居た、ヒゲちゃんやハナちゃんの姿も見られなかったしcrying大規模な整備工事の影響で、沢山の馴染みの猫さんの姿が見られなくなったのは残念ですbearing

だけど、悲しいばかりではなく、シロ・チー・よっちゃんは毎年毎年頑張ってくれたしm(__)m

Sakuramankai_001 つん君やチビちゃん・スミさん達とも楽しいひと時を過ごせたしnote

Sakuramankai_033 (スミさんの頭の上の桜の花びらはヤラセですcoldsweats01

昨日はふみにも会えたしcat(昼頃に会えるなんて、滅多にない事だったのですがsign01)他にも沢山の猫さん達に協力して頂けました。本当に感謝感謝ですm(__)m

写真はあまりありませんが、これから少しづつ振り返りながら掲載して行きますpc

という事で、これからは前と同様に、ほぼ毎日更新して行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それから、これから写真展情報をチラチラと掲載して行きますsign01

|

« 桜猫もラストスパート!! | トップページ | うー猫写真展情報=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48069599

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、桜猫撮影終了♪:

« 桜猫もラストスパート!! | トップページ | うー猫写真展情報=^_^= »