« 春は何処へ? | トップページ | ぐっすり休んで(-_-)zzz »

雪、降るのかな?

本当に4月になったのかな?実はまだ1・2月だったりしてcoldsweats01

それに雪が降るかも?予報snow何だか凄い春になってしまったなぁwobbly

明日朝、もしも雪が降っていたら、雪猫撮影cameraと言いたいのですが、本日残業だったためsweat01フィルム買いに行けなかったぁsad

まぁ~私の地元辺りでは降らないと思いますがthink

今は雪よりも、春のポカポカを期待sun

Sakurasaku_002

|

« 春は何処へ? | トップページ | ぐっすり休んで(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48103703

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降るのかな?:

« 春は何処へ? | トップページ | ぐっすり休んで(-_-)zzz »