« またまた失敗(>_<) | トップページ | 雪、降るのかな? »

春は何処へ?

もう、4月も半ばだというのに、冬の様なこの寒さは何?春は何処へ行ってしまったのか?

Sakuramankai_014 暖かい春の陽気の中でcherryblossomこ~~~んな感じで、春ボケした様な顔のチビちゃんを、次はいつ見る事が出来るのでしょうか?

今度の土日は天気が良いらしいのですがsunそのまま春の暖かさが続くと良いんだけどなぁcatface

本日で、写真展に展示予定作品のプリント依頼がほぼ終了しました\(^o^)/(出来上がりを見て、1・2枚チェンジするかもしれませんがrecycle

土日には第一便が出来上がり、額装作業を行う予定です。(まだ時間があるので、少しづつ仕上げて行きます。)

その他にも、やりたい事があるので、その作業もちょこちょこ進めている段階ですhappy01

|

« またまた失敗(>_<) | トップページ | 雪、降るのかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48096199

この記事へのトラックバック一覧です: 春は何処へ?:

« またまた失敗(>_<) | トップページ | 雪、降るのかな? »