« ポカポカは心地良い♪ | トップページ | 何だか梅雨のよう… »

2010桜猫を振り返ると…

春らしい陽気が続きますねぇsunでも、またまた寒気がやって来るとかwobblyもう五月も近いと言うのに…。

五月が近いという事は、写真展まで2週間wobbly本日も、仕事帰りにあれこれお買い物moneybag着々と準備をしている状態ですpencil一つ一つの作品のタイトルもほぼ決まりflairその辺りの作業を進めている状態+仲良し猫さんのミニ額を展示する予定でいます。こちらの作業も徐々に進めている状態ですcatface

さて、桜も散り桜もほぼ終わり…2010年の桜猫撮影をちょこっと振り返るみようと思います。

この2010年の桜猫は、とにかく撮影が出来ませんでした(>_<)こんなに晴れない桜シーズンは初めてcloud作品となるショットが少なそうbearingですが…その中でも、シロ+よっちゃんの写真と、散り桜の中の黒猫さんの写真は楽しみでありますhappy01双方、露出が難しいsweat01条件だったので、ちゃんと撮れているかは?ですが、何とか無事に撮れている事を祈るばかりですthink

この2010年桜猫の作品は、お金の都合上(個展準備の費用で、現像代に使えない状態wobbly)個展終了後に現像を引き取る予定なので、個展の際にお見せ出来ないと思いますm(__)mいつか皆さんにお見せ出来る日が来れば…と思っていますcatface

こんな天候不調で、撮影困難なシーズンではありましたが、少ない晴れ間の中でもsunシロ・チー・よっちゃんや、つん君・チビちゃん、ふみやその周辺の猫さんが協力してくれたので、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote本当にありがとうございましたm(__)m

来年の桜シーズンは、好天に恵まれるシーズンになると良いんだけどなぁconfident

Sakuramankai_008

|

« ポカポカは心地良い♪ | トップページ | 何だか梅雨のよう… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48133599

この記事へのトラックバック一覧です: 2010桜猫を振り返ると…:

« ポカポカは心地良い♪ | トップページ | 何だか梅雨のよう… »