« 写真展搬入まで一週間!! | トップページ | 癒しのトラ吉=^_^= »

リボンちゃんをちょっぴり♪

忙しい一日を終えましたsweat01残業したくなかったのになぁ…色々とやりたい事があったのですがpencilここ数日、睡眠時間をかなり削ったので、今日は眠らないと体がもちませんwobblyという訳で、今日はそこそこで終了します(´△`)Zzzz・・・。o○

でも、そのお陰で、展示用の額装は残り3枚\(^o^)/一枚は再プリント分なので、それが出来てからの額装sign01残り2枚は、ちょっと違った展示なので、薄い手軽な額を探してからの額装sign03なので、もう慌てる事はありません。

プロフィールや、アンケートのもちょこっと出来たので、後は写真展概要の事の(これを今日やりたかったんだよなぁ。)完成を目指すのみsign03まぁ~何とかなるかな?

最近のブログは、写真展の事ばかりで、猫撮影の事をほとんど書いていない・写真も少し…で申し訳ありませんm(__)m写真展が終わるまで、この調子だと思いますので、ご了承下さいm(__)m

今回もちょっぴりだけ…

Tamago_016 先週、久々に会ったリボンちゃんですcat相変わらずお美しいshine

写真展が終わったら、ゆっくり撮影に向かいたいですcatface

|

« 写真展搬入まで一週間!! | トップページ | 癒しのトラ吉=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48193014

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃんをちょっぴり♪:

« 写真展搬入まで一週間!! | トップページ | 癒しのトラ吉=^_^= »