« 冬? | トップページ | やっと早朝桜猫撮影\(^o^)/ »

晴れない朝が続いて…

しっかりと青空になったのは30日だけ…その後、嵐は来るはtyphoon何やらで、満開を迎えてからも厚い雲に覆われcloudこれまで撮影して来た中で、最悪なシーズンかもしれませんshock今後も朝は晴れそうな気配がないし…。

明日は曇りでも撮影に向かう予定footでも、ほとんど撮影にならないと思いますが出掛けてみますsign01(撮影したとしても、仕上がりを見るとeyeやっぱし使えない…と思うだけなんだろうなぁdespair今まで撮ったcamera曇り空の桜猫は、そーいう感じなのでthink

後は、散り桜猫での期待を残すのみだと思いますnote

Sakura1_042 ちょっと強引に夜に寄った時に撮った、よっちゃんと散り桜2009ですcamera

|

« 冬? | トップページ | やっと早朝桜猫撮影\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48017687

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れない朝が続いて…:

« 冬? | トップページ | やっと早朝桜猫撮影\(^o^)/ »