« 何だか梅雨のよう… | トップページ | 今年の春は… »

暑い一日?

暑い一日だったみたいですねcoldsweats01事務系の仕事なもので、日中の外の様子がほとんどわからないです…栃木の小山とか、25度を超えていたみたいですしwobblyニュースを見てビックリしましたsign01

これでは、猫さん達もポカポカを楽しむというより、涼しい所に避難していたのでしょうねdash

Sakuramankai_011 暑いとsunこんな風に出て来てはくれないかな?

話は変わって、私の個展とちょっと会期が重なる【高円人展】(4月30日~5月5日)にも参加致します。詳しくは後日掲載致しますが、こちらは4作品catcatcatcat四季と猫がテーマです。『ねこさんがいるよ』は可愛い感じが主なのに対し、高円人展の方は、綺麗な感じが主となりますshine

3作品は既に完成\(^o^)/ラス1は額装すると完成ですnote

場所も同じ高円寺。一緒に廻って頂けると嬉しいですcatface

|

« 何だか梅雨のよう… | トップページ | 今年の春は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48149430

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日?:

« 何だか梅雨のよう… | トップページ | 今年の春は… »