« 猫さんに会えるかな? | トップページ | リボンちゃんをちょっぴり♪ »

写真展搬入まで一週間!!

いよいよ写真展搬入まで一週間になりましたwobbly

という訳で、着々と準備を進めていますdash展示作品は約8割完了\(^o^)/この作業だけは終わらせないといけませんsign03

それと、ポストカードも届きnote思った通りにバッチリ仕上がっていましたshine株式会社ウエーブ様、いつもいつもありがとうございますm(__)m

その販売用ポストカードのOP袋詰めもほぼ終了しました。

これからは、アンケート用紙を作ったり、作品概要の用紙を作ったりといった作業がメインになります。

そうそう、アンケートに協力して頂いた中から、抽選で一名様にsign01高円人展で展示予定の【月猫】(キャビネサイズのアクリル仕上げ。)をプレゼントしようと思っていますpresent詳細はまた後程catface

この写真展では、大四切アクリル仕上げが3枚。六切り作品が17枚。表に全紙パネルを1枚。という感じになる予定です。その他、前に作った作品集2冊。小さい額に仲良し猫さん達を展示しようと考えています。

ラスト一週間sign03頑張らければpunch

そんな準備メインの土日でしたが、美容室に行ってfoot髪も綺麗さっぱりshineとっても良い感じに切って頂けましたhairsalon(めちゃ解りづらい『こんな感じに切って下さいsign01』だったと思いますが(言っている自分でも解らなくなりかけていました…coldsweats01)嫌な顔せずに、見事にカットして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、トラ吉や、チーとかにも会えてcat猫禁断症状も解消されたしhappy01良い感じで過ごせましたnote

Sakuramankai_008

|

« 猫さんに会えるかな? | トップページ | リボンちゃんをちょっぴり♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポストカード届いたんですねsun喜んで頂けて嬉しいです!たくさんのお写真を撮られておられるので、猫ちゃんの写真集なんかも作ってみるとおもしろいかもしれませんね(◎´∀`)ノ
次回もご依頼お待ちしておりますnotecatface

投稿: kimura | 2010年4月26日 (月) 11時32分

camera写真展、間もなくですね。
準備で、忙しい事でしょう?
イメージ通りの出来上がりでしょうか?
たくさんの方に見ていただけるといいですね。
成功をお祈りします。

投稿: みーたん | 2010年4月26日 (月) 23時18分

kimuraさん、コメントありがとうございますm(__)m
今回も、誠にお世話になりましたshine
ちょっとバタバタしていたので、届いた事をお返事出来なくてすみませんm(__)m
土曜日に無事に届きましたpresent出来も良くnote納得の仕上がりですhappy02
写真集や小冊子とかは、『個展の時には…』と考えていましたが、今回の個展は急に決まった事だったので、そこまで出来る余裕と、予算が確保出来ませんでしたbearing
写真集は、後々…と考えておりますthinkその時はまた宜しくお願い致しますm(__)m
その前に、またポストカードをお願いすると思いますので、宜しくお願いしますcatface

投稿: うー | 2010年4月27日 (火) 01時52分

みーたんさん、ありがとうございますm(__)m
写真展開催まで、一週間となりましたwobblyちょっと慌ただしくなっていますがsweat01順調に作業を進めておりますcatface
今回の写真展は、訪れて頂いた皆様に、楽しんで頂けるnote春っぽいポカポカした感じを受けて頂ける様な写真を集めてみましたnotesそして、猫さん達の良さを受け取って頂けたら嬉しいのですがhappy01
とにかく、多くても少なくても、色々な方々に見て頂けると嬉しいですcatface

投稿: うー | 2010年4月27日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48183156

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展搬入まで一週間!!:

« 猫さんに会えるかな? | トップページ | リボンちゃんをちょっぴり♪ »