« 暑い一日? | トップページ | 猫さんに会えるかな? »

今年の春は…

本当に気温変化が激しいですねwobbly水曜の初夏の陽気から一転sign01木曜は真冬に逆戻りshock

こんな日々がいつまで続く事だか…落ち着いた春がやって来て欲しい物ですconfident

写真展の事や、こんな天候なのでrain猫さんに会えない日々が続いていますdespairそろそろ、禁断症状が現れてしまうかもモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

金曜は、仕事が忙しそうなのですがsweat01そこそこの残業で終わったなら、歩いて帰るかな?シロ・チー・よっちゃんが出て来てくれると良いのですがcatface

Sakurasaku_010 話は変わって、ちょこっと写真展の事を…

本日、定時ジャストに退社dashdashdash速攻で駅へ向かいrun何とか電車に間に合いtrain最終プリント(焼き直しを除くsign01)引き取って来ましたmoneybag

その内、メインでお見せしたい作品はアクリル仕上げで再注文。仕上がりは28日になります。29日の高円人展搬入後に引き取りに向かう予定です。

これで、展示作品は一通り揃い\(^o^)/注文した額もそろそろ届く頃なので、土曜は額装に励む予定ですpencil土曜にはポストカードも届く予定だしpresent一気に写真展準備が進みそうnote

|

« 暑い一日? | トップページ | 猫さんに会えるかな? »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48157179

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春は…:

« 暑い一日? | トップページ | 猫さんに会えるかな? »