« 今年の春は… | トップページ | 写真展搬入まで一週間!! »

猫さんに会えるかな?

残念ながら、またまた雨模様rainそして、残業sweat01という事で、猫さんに会いに行く事が出来ませんでしたdespair

この土日にたっぷり猫さんに会ってcat猫禁断症状を解消しなければモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

と言いたい所ですが、写真展搬入までいよいよ一週間ちょいwobbly次の土曜は仕事だしshockこの土日に、展示作品は仕上げなければpunch

という事で、土曜は額装メインの一日+伸びた髪の毛をカットしにhairsalon(一応は、写真展前に身なりも綺麗にしておかないとshine)いつもの美容室へdash

再プリントも一枚を残し(トラ吉の写真camera)仕上がったしnote額も届いたしsign01マットも店に届いたしsign03準備は万全scissors頑張って作業しますpencil

でも、ちょっぴりは近場を歩くつもりですfoot

トラ吉cat出て来てくれるかな?

Nigatusangatu_135

|

« 今年の春は… | トップページ | 写真展搬入まで一週間!! »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48164434

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんに会えるかな?:

« 今年の春は… | トップページ | 写真展搬入まで一週間!! »