« 晴れない朝が続いて… | トップページ | 桜猫もラストスパート!! »

やっと早朝桜猫撮影\(^o^)/

待ちに待った日がとうとう訪れました\(^o^)/

早朝桜猫撮影catcherryblossomcamera

ニュースでも言っていましたが、東京方面で朝から晴れたのは9日ぶりとの事wobbly

そうsign013月30日にシロ・チー・よっちゃんと~5分咲き桜で撮影した日以来sign03今までこんなに晴れなかった事は無かったのになぁ…。

という事で、早起きしてup出掛けて来ましたfoot

前夜から、本日電車に乗るまで、何処で撮影しようか悩みましたがthinkきっと青空バックの桜猫はラストチャンスsign03っぽいので(また天気が微妙そうですからねぇdespair)出掛け先で、猫さんが居ないwobblyなんて事は避けなくてはいけないしsign01桜が微妙?という所も避けなくてはいけないし…という事で、ほぼ確実な場所flairと言えば…やっぱりsign03シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

桜も、何とか2分散りくらいcatfaceそして、皆さんすでに集合済みcatcatcatも~色々と撮影させて頂きましたm(__)mみんな頑張ってくれたお陰で、とっても楽しい撮影にnote例年にない光景も撮れているのではないでしょうか?現像するのが楽しみですhappy01

こんな好天sun仕事サボってdash撮影を続けていたかったですbearing派遣の頃は、それが出来たんだけどなぁ…次の仕事は、その辺りも考慮し選ばなければsign03

詳しくは、また後日掲載致しますpc

一応、明日も早朝撮影の予定camera何とか天気がもってくれると嬉しいのですがsun

Sakurasaku_011 こちらは、3月30日の時のシロ・チー・よっちゃんnotes

|

« 晴れない朝が続いて… | トップページ | 桜猫もラストスパート!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48034787

この記事へのトラックバック一覧です: やっと早朝桜猫撮影\(^o^)/:

« 晴れない朝が続いて… | トップページ | 桜猫もラストスパート!! »