« 薄曇りの朝 | トップページ | 春の嵐を乗り越えて »

失敗(>_<)

今日は天気下り坂downという予報?だったので、普通に出勤trainの時間に起きたらupあれ?所々に青空が…天気予報は?水曜日よりも良い朝だったかもしれませんbearing(太陽方面に雲が多かったので、日差しがイマイチでしたが…。)見事に失敗ですsweat02

金・土・日の天気はどうなるのかなぁ…?土日のどちらかは、鎌倉に向かう予定でいますtraindash晴れてくれると良いのですがsun

そして…

Nigatusangatu_199 つん君、モデルお願い致しますm(__)m

その前に、出て来てくれるかな?

|

« 薄曇りの朝 | トップページ | 春の嵐を乗り越えて »

」カテゴリの記事

コメント

ブログにも書きましたが、うちのアキちゃんはどうやら「ぽにょ」認定されたようです。
ぽにょぽにょしている妹ちゃんに比べて、やっぱり筋肉質でがっちりしているのでしょうか。
それにしてもよく似た兄妹です。
瞳の色も同じ系統ですが、つん君の方が緑が濃くてきれいでしょうか。

鎌倉の桜、夕べの風雨を何とかしのいでくれたようです。
よい桜猫が撮れますように。

投稿: 三毛の里親 | 2010年4月 2日 (金) 16時32分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ、メタボの子notesに認定されてしまいましたかcoldsweats01確かに、ブログの写真のお腹のたるみがwobblyでも、アキちゃんはおデブという感じではないですよねnoteチビちゃんやスミさんに比べたら遥かにスマートだと思いますcatface
つん君は、男の子ですしsign01山を駆け回っているからdash筋肉質なのでしょうがsign03
春の嵐でtyphoonどうなる事かと思いましたが、桜も無事に満開を迎えてくれてcherryblossom素晴らしい春を演出してくれていますねshine
日曜は、鎌倉へと向かう予定ですtrain良い光景に出会えると嬉しいのですがhappy01

投稿: うー | 2010年4月 4日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47971379

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗(>_<):

« 薄曇りの朝 | トップページ | 春の嵐を乗り越えて »