« とりあえず、桜猫撮影終了♪ | トップページ | 散り桜 »

うー猫写真展情報=^_^=

長らくお待たせしましたsign03(別に待ってないかなcoldsweats01

本日、いよいよDMを掲載致しますsign03ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

出来上がったのは、約ひと月前…ウエーブさんに、とっ~~~ても素晴らしいDMshineを作って頂けて(ここにコメントも頂いた木村さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m只今、ポストカードも依頼中pencil私の連絡等、遅くなって申し訳ございませんm(__)m)たまごの工房さん・猫の額さん、私が長年通っている美容室さん等で置いて頂きm(__)m結構、好評らしいですhappy02良かった良かったcatface

早くお見せしたいsign03という気持ちもあったのですがhappy02当初から、『ひと月切った頃に載せようpc』と考えていたので、グッと堪えて…本日になった訳でありますconfident

話が長くなりましたが…それではsign01

うー写真展『ねこさんがいるよ』

5月4日(火)~9日(日)まで、たまごの工房さんにて開催\(^o^)/

Img_0001_2

Img_0002

4・5・8・9日は、私自身在廊します。(本当は開催期間中の全日で在廊したいのですが…仕事の関係上、休む事は不可能でしたbearing残念crying

楽しんで頂けるよう頑張りますのでpunchお時間のある方、訪ねて頂けると嬉しいですhappy01

たまごの工房さんへの道順や詳しい事はまた今度掲載しますpc

開催まで、一ヶ月を切ったんだよなぁwobbly撮影ばっかりしていてcamera準備は間に合うのかなcoldsweats01

|

« とりあえず、桜猫撮影終了♪ | トップページ | 散り桜 »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいDMが仕上がりましたね!
ポストカードにもとても興味があります。
本当に拝見したいものです。
もちろん写真展にも行きたいのですが、果たして…。

週末は鎌倉だったのですね。
先週は仕事も一段落。
でもそうなるとそうなったで、半年たまっていた家の仕事が…。
土・日はルーフバルコニーの整理だけをやって過ごしました。
いつか本当に山で会いましょう!

投稿: 三毛の里親 | 2010年4月13日 (火) 22時26分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
なかなか良いDMでしょうcatface自信ありsign03のDMですnote
この作品だけでなく、他の展示品も楽しんで頂けると嬉しいのですがconfidentご来場して頂けるお客様に満足して貰える様に、写真展準備を頑張らねばpunch
場所が、高円寺と遠方なので、無理してお越し頂かなくても大丈夫ですからhappy01
いつか、神奈川で開催する事があったら、その時は宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2010年4月14日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48073554

この記事へのトラックバック一覧です: うー猫写真展情報=^_^=:

« とりあえず、桜猫撮影終了♪ | トップページ | 散り桜 »