« 散り桜 | トップページ | 春は何処へ? »

またまた失敗(>_<)

2日続けての心地良い春の陽気sun

本日も早朝撮影に出発dash…と思っていたのですが…?あれ??何か忘れている???と思い出したのは寝る前flair『フィルムを買うのを忘れてた( ゚д゚)ポカーン』

火曜日の早朝撮影でも、少ない残数で撮影で行っていて、『帰りにフィルム買わなきゃmoneybag』と思っていたのですが…帰宅時に知人に送るDMを書きpencil発送する事に熱中してしまいsweat01すっかり忘れてしまう大失態をしてしまいましたcoldsweats01

という訳で、本日の早朝撮影には行けませんでしたshock

今週に入ってから、写真展準備を着々と行っていますcatfaceDMの発送もその一つですが、展示プリントの依頼sign01その他の細々な事を着々と…木曜も、メインとなるプリントを依頼しに出掛ける予定です。

それと、写真展にて3点と少ないですが、ポストカードを販売します。DMに使用した写真+2点です。その作成依頼も最終段階sign01今回も、ウエーブさんに大変お世話になりましたm(__)m宛名面の足跡が増えfootこちらも可愛い感じで気に入っていますhappy02完成到着予定は来週末以降sign03とてもとても楽しみですnote

と、こんな感じで日々を過ごしておりますhappy01

ちょっと忙しいので…

Sakuramankai_040 こ~~~んな感じで、日向っぼっこしながら眠りたいです(´~`)。゜○

またまたトラちゃん、お気に入りの寝姿で爆睡していましたhappy02本当に、このスタイルで寝るのが好きみたいですnote(実は、この時コンパクトデジカメを家に忘れて来てしまいwobbly一度家に帰ってdashここに戻って来るまで約10分間…トラちゃんはず~~~っとこのままの状態でしたcatface

|

« 散り桜 | トップページ | 春は何処へ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48088922

この記事へのトラックバック一覧です: またまた失敗(>_<):

« 散り桜 | トップページ | 春は何処へ? »