« たまごの工房さんへの道順 | トップページ | 高円人展、搬入して来ました!! »

29日は、高円人展搬入!!

いよいよ高円人展の開催が近付いて来ましたcatface

本日から搬入開始sign01なのですが、さすがに仕事が休めずbearing29日に搬入に行きますtrain

高円人展では、4点の作品を展示。季節感や、美しさをテーマにした作品です。

モデルは、チビちゃん・ハナちゃん(鎌倉)・金ちゃん・もう一匹はDMで使用した所に暮らす三毛ちゃんです。個展の方とは違った楽しみを味わって頂けるかな?と思っています。

そんな訳で、高円人展もよろしくお願い致しますm(__)m

場所は、高円寺・明石スタジオ。

開催期間は、4月30日~5月5日までです。詳しい案内は、明日掲載致しますpc

そんな搬入前夜ですが、準備はほぼ出来ているので、映画を見に行って来ましたmovie

ソラニンという映画で、前売りを持っていながら、なかなか見に行く事が出来ずbearing今週でラストという事で…『今日しかチャンスがないsign02』と思い、仕事帰りに行って来ました。

良い映画だったなぁ…今年見た映画では、1・2の良さshine(もう一つはアニメですが、涼宮ハルヒの消失。これがまた面白かった。アリスインワンダーランド・のだめ・その他、色々と見ていますが、この2本が一番かな?)

とっても感動したし、色々と思わせてくれる映画でした。宮崎あおいさんの演技も素晴らしいしnoteライブシーンも良かったですkaraoke久々に良い気分にさせてもらえましたhappy02

さて、気持ちを切り替えてsign01高円人展・個展と頑張って行きます。お近く、ご興味のある方、見に来て頂けると嬉しいですcatface

それでは、本日も癒しのトラ吉君を…

Tamago_031 ちょっと欠けちゃってゴメンねcoldsweats01

思いつめるだけでなく、たまにはこんな感じで『伸び~~~~~sign03』とリラックスしないとねhappy01

|

« たまごの工房さんへの道順 | トップページ | 高円人展、搬入して来ました!! »

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48208970

この記事へのトラックバック一覧です: 29日は、高円人展搬入!!:

« たまごの工房さんへの道順 | トップページ | 高円人展、搬入して来ました!! »