« 雪、降るのかな? | トップページ | ポカポカは心地良い♪ »

ぐっすり休んで(-_-)zzz

久々に、ぐっすり眠りました(´△`)Zzzz・・・。o○

ちょっと頭が痛かったりしたのですが、たっぷりと眠ったお陰で見事に回復shine

そんな土曜日は、午後から行動開始dash

東京へ向かうか?逗子方面へ向かうか悩んだのですが…駅に着いたら、信号トラブルが有り、東京方面は運転見合わせwobbly逗子方面は何とか運転していたのでtrainそちらへdashdashdash

葉山にある【猫の家】さんで、『猫からの花便り展』が開催されていたので見に行きましたcat

この展示会には、このブログにもコメント頂いた、メイポッチさんも参加されています。

花と猫をテーマとした展示会cattulip今の季節(最近の冬の季節は度外視してdash)にピッタリnote色々な作家さんの作品を拝見する事が出来て、とても楽しくcatfaceそして、温かな気持ちをたくさん頂きましたhappy02

他にも色々と展示されているので、ご興味方は訪ねてみてはhappy01(土・日・月のみ開館なので、ご注意をsign01

詳しくは、メイポッチさんのHP(ねこさんがゆくのリンクページから訪ねられます。)等を参照して下さいm(__)m

それと、うーのDMを置いて頂ける事になりました。ありがとうございますm(__)m

そして、帰りはちょっと歩いてみる事にfoot今までとは違う場所で、猫さん4匹に出会う事が出来てラッキーでしたscissors中でも、サバトラ白ちゃんは元気いっぱいの子で(ちょっぴり触らせてもくれましたcatface)見ているだけでも飽きませんhappy01

とっても満足出来る土曜日になりました\(^o^)/

日曜は、久々に春の陽気になるらしい?とっても楽しみだなぁ…

Sakuramankai_042 こんなポカポカを喜ぶnoteトラちゃんをまた見る事が出来るかなhappy01

|

« 雪、降るのかな? | トップページ | ポカポカは心地良い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48113628

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり休んで(-_-)zzz:

« 雪、降るのかな? | トップページ | ポカポカは心地良い♪ »